LGの3Dモニター[D2342P]はオバサンでも組み立てられる♪

モニターさせていただく、LGの3Dモニター[D2342P]が届きました♪
モニターをモニターってオヤジギャグではありませんw
(てか、あたしはオバサン♪)

さっそく、開封しちゃいました♪

LGのモニターD2342P

Sponsored Link



ブロガーカンファレンスの時に、持ち帰ってもいいというお話でしたが、
雨も気になったので、配送していただくことにしてきたんですが、
届くまでが楽しみすぎて、やっぱり、よいしょよいしょと持ち帰れば良かったと思った次第ですw

LGのモニターD2342P

開けた瞬間は、こんな感じ♪

全ての部品やマニュアルを並べてみました♪

LGのモニターD2342P

入っていたのは、
・モニター本体
・台座とコネクション
・コード 3種
・眼鏡 (裸眼用 眼鏡用)
・マニュアル
・ドライバ

それでは、オバサン一人、組み立ててみたいと思います♪

まずは、モニター本体と台座をつなぐコネクションをモニター本体に差し込みます♪

LGのモニターD2342P

LGのモニターD2342P

向きさえ間違えなければ、しっかり入るとカチンと音がするので、分かりやすかったですよ。

台座のビニールをめくります。

LGのモニターD2342P

こういうビニールを剥ぐのって快感なのだわ♪
汚れ防止の為に、付けたままにしようと思ったものの、他の誰かに、この快感を取られるのが悔しいので、剥ぎましたwww

台座の溝部分にコネクションを差し込み、

ネジを締めたら完了ですぅ♪

LGのモニターD2342P

じゃ〜ん♪ でっきあがりぃ〜♪

LGのモニターD2342P

LGのモニターD2342P

では、次に、付属されていたコードも差し込んじゃいましょう♪

LGのモニターD2342P LGのモニターD2342P
▼   ▼   ▼
LGのモニターD2342P

そこに、テレビから引っこ抜いて来た HDMIコードもプラスしました♪

LGのモニターD2342P

あっというまに、コードだらけの D2342P の完成どす♪

LGのモニターD2342P

で、次に、パソコンと接続と思ったら、むむむーーーーメインで使っている MacBook Proにつなげる線てどれ?ってことに気づき、
てか、Macちゃうやん!
(まぢ、どーするの? ← イマココ)
ってワケで、接続編は次回に続くぅ〜

LG Electronics Japan 23インチ LEDバックライト搭載 FPRモニター D2342P-PN
LG Electronics Japan (2011-04-27)
売り上げランキング: 336


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする