魔除けにもなりそうなカエル革小銭入れ♪

こんなモノをいきなり見たら、絶対に引いちゃうよ!
っていう、グロテスクなお財布を見てしまいました \(><@)/=3

使ったお金がカエル

Sponsored Link

一見、イグアナのような顔立ちですが、カエルです!

使ったお金がカエル

ヒキガエル!

使ったお金がカエル

目がクルクル動くんですが、それもチト怖いよー!

大きさを見てみると、アタシの手にスッポリ入るって感じ!

使ったお金がカエル

生きているカエルとか、道路に死んでいるカエルなんて、とっても手で触ることができませんが、
これは、本物のヒキガエルを使った、カエルならではの「お金がかえる」「幸運がかえる」という縁起の良いものと聞くと、愛おしくなってしまうのは何故でしょう?

縫い目も、とってもキレイで、規則正しく並んでいて、作りの良さを感じさせますな♪

使ったお金がカエル

ファスナー部分も、こんなにしっかり付いています。

使ったお金がカエル

財布の中はこんな感じ
▼  ▼  ▼
使ったお金がカエル

キレイに裏地も付いています。

でも、コレ、夜中にいきなり見たら、震え上がるな。
ビックリ箱のような、開けてビックリ、サプライズプレゼントには最適ですね♪

天然ヒキガエルの革を一匹丸ごと使って作られた小銭入れは、「使ったお金がカエル」小銭入れっていう名前なんですよ!

とってもいいネーミングですな♪

価格 7,800円
◆サイズ(約) : 縦10×横7×厚さ2cm
◆材質 : 天然蛙革(ヒキガエル)
◆重さ(約) : 17g
◆仕様 : チャック式、キーリング付
◆フィリピン製
※天然皮革のため一点一点大きさ、模様が異なるそうです。

黄金バージョンもあるよ♪

 価格 6,090円
◆サイズ(約) : 幅7×全長9×厚さ1.5cm
◆材質 : 天然蛙革、他
◆インドネシア製
◆重さ(約) : 12g

こっちの方が [ザ!金運♪]って感じだなあ♪





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪