日傘に扇風機が付いた扇風機日傘

あったら可笑しいだろ!
でも、あったらイイよね♪って思っていた、日傘+扇風機
ホントにあったんですよ!
しかも真面目な感じで!

扇風機日傘

Sponsored Link



なんのヘンテツもない傘。
日傘というより雨傘みたいな感じですが、約99%UVカットという紫外線対策にも有効的な日傘なんです。
(ちなみに雨傘としては使えませんw)

ではでは、問題(?)の扇風機部分をみてみましょう♪

扇風機日傘

扇風機の羽が回っている感じがわかりますか?

で、結構涼しいんですよ!

▼未使用時の羽の感じ
扇風機日傘

羽に触りにくいように、カバーもついています。

夏の暑い日は、日傘だけでもかなり暑さがしのげるのですが、扇風機付きだと、もっと助かりますね。

スイッチは手元のグリップにあります!

扇風機日傘

ちょっと見た目は男性的ですが、男性用日傘も流行しているらしく、どうせ買うなら、扇風機付きが涼しさ倍増でイイですよね。


扇風機日傘

◆サイズ(約):全長=81cm・親骨の長さ=60cm
◆重量(約):460g(電池含まず)
◆材質:かさ生地=ポリエステル100%
◆電源:単3電池×3本(別売)
(充電式電池では使用できません。)
本品は日傘です。雨天では使用しないでください。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪