家で簡単ヘッドスパ

体をほぐすマッサージチェアとかフットマッサージャーとか、市販されているマッサージ機は、体ばかりかと思っていましたが、なんと!ヘッドスパを発見!

モンデール ヘッドスパ

Sponsored Link



なにやらガンダムさえ思わせる精悍なフォルム♪
会場のみなさまと使ってみました♪

モンデール ヘッドスパ

人前でおんなのこ(?)が、こんなものを被るのは恥ずかしいだろ!って思った(?)んですが、みんなが口々に気持ちイイというので、もちろんアタシも使ってみました!

使い方は簡単で、被ってスイッチを入れるだけなんです。

モンデール ヘッドスパ

すると、もう気持ちのいいほどよい圧迫感を感じ、至福のひととき♪
同時に気持ちのイイ環境音も流すことができ、ほんとリラックスできます。

使う時は、頭頂部と側頭部で自分の頭に合わせて大きさを調整します。

モンデール ヘッドスパ モンデール ヘッドスパ

操作は手元のリモコン

モンデール ヘッドスパ

リモコンでは、5、10、15分の時間の3段階切替と音楽のONとOFF、そして音の切り替えができます。
(音はリラックスミュージック、水の流れ、鳥のさえずり、波、こおろぎ、水滴)

前部分
こめかみから額を包むように配置されたエアバッグ
モンデール ヘッドスパ

後部分
首の付根に突起が当たります。
モンデール ヘッドスパ

このヘッドスパ、使っている時もモチロン気持ちがイイのですが、使い終わって、外した瞬間も気持ちいいんですよ!
そして、とっても頭が軽くなりました!

家で使うマッサージ機って、効いているのかいないのか、なんだか分からない時があるんですが、
このヘッドススパは、ホントに頭部がリラックスしました!

頭が軽くなると、なんだかヤル気が出ますね♪
今、一番欲しいかも♪ これ!

価格 19,800円
◆サイズ
本体:縦24×横27×高さ30cm
コントローラー:縦7×横16×高さ4cm
対応頭囲:52~61cm
◆材質 ポリカーボネイド、ABS樹脂
◆中国製
◆重さ(約) 1.7kg
◆仕様 
作動時間:5、10、15分の3段階切替
ミュージック(リラックスミュージック、水の流れ、鳥のさえずり、波、こおろぎ、水滴)
イヤホン付
◆電源 AC100(ACアダプター付)
◆電池 テスト用:単3×4(付)
◆1年間保証書付


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪