Firefox 4をMacBook Proで使ってみた♪

東日本大震災で、すっかり遥か彼方へ消えてしまっていましたが、Firefox バージョン 4.0が2011年03月22日にリリースされました。
今までは、WindowsのPCでFirefoxを使っていたんですが、使いたいアドオンとかあったんで、Macでも使うことにしました♪

Firefox 4

Sponsored Link



普段、WindowsのPCだのMacだのとグチャグチャ使っているせいで、ブラウザとかワケが分からなくなるオバサンです。
なので、WindowsもMacもFirefoxにしたほうが、頭の中がスッキリするのかな?って思ってます。

ところで、3月にFirefox 4のブロガーミーティングに申し込んでいたアタシは、イベントは中止になったものの、とってもステキなガイド&シールやファイルをいただいて、とってもゴキゲンです♪♪♪

Firefox 4

Firefoxを使っていたとは言え、まだまだ全然使いこなしてませんorz
せっかく、ステキなガイドもいただいたので、しっかり使いこなし [WEBの鬼] になろうと思いますw

Firefox 4

いただいたファイルとかシールは可愛いので、袋から出したくないのですが、
このまんま放置しておくと時代遅れになるし・・・悩ましい・・・

Firefox 4

とりあえず、息子らに自慢すっぺ♪

▶ Firefox バージョン 4.0


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする