LGのモニター[D2342P]があれば3D生活を3万円以下で始められる!

 3D製品や映画など、様々な3Dを体験してきましたが、値段的にも我が家の3D導入は、まだ先の話と思っていましたが、なんと、3万円以下で3Dを家庭で楽しめることが分かりました!

LGのモニター[D2342P]

D2342P

四月の発売以来、販売好調で、早くも人気商品になっているそうです。

Sponsored Link



D2342Pには、
モニター  眼鏡  ソフト の三点がセットされており、
対応するパソコンさえあれば、すぐに3Dが見れます。

それに、そんなに高スベックのパソコンは必要としていないので、

D2342P

ここ数年のパソコンであれば、問題なさそうです。

詳しいことは、これからD2342Pをモニターさせていただけるというので、体験しながら書いていこうと思いますが、
会場で、見させて頂いたものをちょぃとご紹介。

まず、付属している眼鏡は、眼鏡を必要としない人と眼鏡をかけている人用の2種類も付いています。

D2342P D2342P

特に、眼鏡をかけている人にとっては、眼鏡on眼鏡にならないので、使いやすそう。

画像を見た感じですが、

D2342P

本来なら、両目で見た感じがご紹介できればいいのですが、
実際に、見たものを感じとるのは、人の脳の中ということで、とうていムリですが、
上の写真で眼鏡を通した画面のほうが少しはクリアであることが分かります。
これは、PSPのゲームですが、3Dだと、ホント迫力ありありで、つい引き込まれてしまいます。

コチラ↓は、OPTIMUS PAD で撮った3D映像を映し出したもの。

D2342P

個人で撮った3Dを個人で楽しめる時代が、あっという間に来たようです。

会場では、ほとんど、他のブロガーさんが楽しんでいる様子を横から楽しませていただいたんですが、
横からでも、十分3Dが楽しめました!
ってコトは、D2342Pの視野角の広さを身を持って体験したということなんですよね。

3Dとかって、正面からでないと、なかなかキレイに見ることができないのですが、D2342Pは、横からでもキレイに見ることができました!
なので、眼鏡があれば、家族でも楽しめますね♪

D2342P、早く届かないかなぁ〜♪

とっても楽しみでたまりません♪

LG Electronics Japan 23インチ LEDバックライト搭載 FPRモニター D2342P-PN
LG Electronics Japan (2011-04-27)
売り上げランキング: 336

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする