東京ラーメンストリート・グランドオープン内覧会に行ってきたよ!

もう、二年近くになるんですね、東京ラーメンストリートの第1期の開業から。
ブログを読みかえしてみると、ついこの前みたいな感じがしますが、
オープンから190万人の人が、ここでラーメンを堪能したそうです。

それでは、新しくなった東京ラーメンストリートです!

東京ラーメンストリート 

Sponsored Link



場所は以前と変わらない、東京駅一番街地下1階。
地下街には、東京ラーメンストリートへの案内表示がたくさんあり、迷わずに行く事ができました。

東京ラーメンストリート

東京ラーメンストリート

アタシは、この日を待ち望んでいて、
沢山食べれるように、胃薬はモチロン

東京ラーメンストリート

髪が邪魔にならないように、クリップを持ってきたよ!って言ったら、
お友達は、『家からセット済みよ♪』と。。。

東京ラーメンストリート  東京ラーメンストリート

大張り切りの二人でしたとさ♪

今回も、美味しいサプライズで楽しませていただき、

東京ラーメンストリート

もー早くも、リピートしたくなるラーメンに出会えたり、

東京ラーメンストリート

こんなラーメン見たこと無い!ってビックリしたり♪

東京ラーメンストリート

食べる楽しみはもちろんのこと、美味しいサプライズは、地震以来の重い心を開放してくれたようで、

東京ラーメンストリート

とっても楽しい気持ちになりました!

そうだ、

ラーメン食べて元気になろうよ♪ニッポン!

東京ラーメンストリート・グランドオープンは、4月8日(金曜日)11時より。

東京ラーメンストリート(オフィシャル動画)

東京ラーメンストリート・グランドオープン日、4月8日(金曜日)11時までに各店舗に並んだ人に、東京ラーメンストリート・オリジナルTシャツを限定でプレゼントするそう。

東京ラーメンストリート

無くなり次第終了だそうで、欲しい方は、早めに並んだほうがいいですね。

また、4月8日(金曜日)~4月17日(日曜日)には、東京ラーメンストリート・特製クリアファイルをプレゼントしてもらえるんだって♪

東京ラーメンストリート

ちなみにコレ↑は ラーメンバージョン。

アタシはとりあえず、全店食べさせていただいたので、後ほど各店舗ごとにエントリーしますね♪

いや~美味しかった♪

【東京ラーメンストリート・店舗】
・六厘舎 TOKYO
・ひるがお
・むつみ屋
・蟹専門 けいすけ 北の章
・麺や 七彩
・東京駅 斑鳩
・麺処 ほん田
・ジャンクカレッジ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪