むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺がやみつきになりそう[東京ラーメンストリート]

東京ラーメンストリート・グランドオープン内覧会で、
むつみ屋さんの新メニュー・暴れん坊味噌つけ麺を堪能させていただきました。

この新メニュー・暴れん坊味噌つけ麺は、マスコミ未発表!ということで、興味津々!

出てきたラーメンを見てビックリ!
おーナンだろう?

むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺 

Sponsored Link



ミートソースのような? マーボーの肉味噌のような? つけダレ。

むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺

麺は太目で、茹でるのには10分かかるそう。

むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺

中には大きなお肉がゴロゴロと沢山入っているんです!
お店にある説明には、[スジ肉]と書いてあるものの、カルビとかも入っていて、トロける肉がありーの♪ プリプリの肉がありーの♪ めちゃ贅沢なお肉たちです!

むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺

麺を絡めて食べてみると、かなりスパイシー!
辛いです!

がっ

美味い!
辛い美味いという、究極のやみつき系の美味しさ!
アタシは食べながらも、
(絶対にまた食べに来るーーー!)
って思いましたもん♪

で、お店の人に、
『ビールに合いそうですね♪』
と言ったら、
『ご飯にも合うんですよ♪』
と 仰り、美味しい食べ方を教えてもらいました!

ご飯は内覧会当日は用意されてはいなかったんですが、
ライスを注文して、ライスの上に肉をのせて肉丼を作り、残ったタレで麺を食べる
という一粒で二度美味しいというもの。

いや~~美味そう♪
やってみたい!
是非また食べに行きます!

暴れん坊味噌つけ麺は、平日の午後3時からの提供。
時間と曜日に気をつけてくださいねー。

ところで、むつみ屋さんと言えば『味噌ラーメン』♪
モチロン、コチラも食べてきましたぁーーーーー!

特撰赤味噌ラーメン♪
むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺

むつみ屋さんの味噌ラーメンは、ホントに優しい味で美味しい♪
暴れん坊味噌つけ麺を食べるつもりで行って、味噌ラーメンに心変わりしてしまいそう。。。
いっそ、二つとも食べてしまおう。。。
なんて、次回のむつみ屋さんへ行く事を、早くも妄想しているアタシでした♪

むつみ屋さん ご馳走さまでした♪

【むつみ屋 関連エントリー】
らーめん むつみ屋 in東京ラーメンストリート
・むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺がやみつきになりそう[東京ラーメンストリート]

【東京ラーメンストリート・グランドオープン 関連エントリー】
東京ラーメンストリート・グランドオープン内覧会に行ってきたよ!
・むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺がやみつきになりそう[東京ラーメンストリート]

【東京ラーメンストリート 第1期 エントリー一覧】
東京ラーメンストリートは本気モード
塩専門 ひるがお in東京ラーメンストリート
二代目 けいすけ 海老そば外伝 in東京ラーメンストリート
六厘舎TOKYO in東京ラーメンストリート
らーめん むつみ屋 in東京ラーメンストリート


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪