産後太りのくわばたりえがキレイに痩せて芸能界復帰したよ!

以前、コアリズムでキレイに痩せたくわばたりえさんにお会いしたことがあるアタシ。
その後、幸せな結婚をされたとテレビでみていたんですが、痩せてくびれたウエストのくわばたさんしか知らないあたしは、まさか、アンナになっていたなんて知りませんでした coldsweats02

ヤーナリズム

今回、アタシは、くわばたさんの
くわばたりえ産後太り解消プロジェクト
結果発表&くわばたりえ芸能界復帰記者発表会
に行かせてもらったワケですが、くわばたさんの幸せの代償が激太りだなんて知りませんでした。

Sponsored Link



ヤーナリズム ヤーナリズム

出産で18.5kgも太られたそうで、
(いや、人のことは言えない・・・ちなみにアタシは20kg pig
出産後も、痩せることがなかったそうです。
確かに、出産後は育児に家事に自分のことはかまっていられません。
食事も食べれる時に食べておこう。なんてことを繰り返していると、アタシのような大きい人になるのですorz

ヤーナリズム ヤーナリズム

会場のスクリーンで、太ったくわばたさんを見て、自分をみているようで、痩せるなんてムリだろうと思っていたところ、
登場したくわばたさんは、まるで別人!

ヤーナリズム

会場では、思わず驚愕の歓声が響きました!

キレイだ!

会場では、ダイエット前のウエスト80.3cmから、どのくらい細くなったか計測があり、

ナント!

ヤーナリズム

メモリが見えますか?
64.5cmですよー!
細いっ!

ヤーナリズム

出産経験者なら、乳児を抱えながらのダイエットって、すんごい大変だってことは分かると思います。
自分の歯磨きすら、赤ん坊の様子を見ながらやらなきゃいけないんですから。
くわばたさんの今回のダイエットの成功は、ヤーナリズムによるもの。

コアリズムの開発者の一人・世界トップレベルのダンサー ヤーナ・クニッツが考案。
ワンレッスン10分という短い時間なので、赤ちゃんが寝ているときなどを見計らってレッスンを続けたそうです。

ヤーナリズム

ヤーナリズムは、筋トレとダンスをミックス。
ダンス中に全身の筋肉をまんべんなく使う動きを取り入れていれ、筋トレなみの運動量があるそう。

ヤーナリズム

短期間でも効率の良いエクササイズを目指し、くびれづくりやカロリー燃焼の効果がある動きを約10分単位にまとめたことで、日常のスキマ時間を利用でき、長続きしやすいものになっています。

とは言え、くわばたさんは、ヤーナリズムを始めてから2週間はナンの変化もなく、むしろ体重が増えるような感じがし、挫折しそうになったそうです。
でも、2週間を過ぎる頃からドンドンお肉が落ちていったそう。
ヤーナリズムを始めてから痩せなかった2週間は、体が筋肉を作っていた時期だと思うと仰っていました。
脂肪が筋肉に変わったことで痩せやすい体になり、どんどん順調に痩せていったということです。

しかしながら、今回の東日本大震災では大きなショックを受け、大変な思いをしている人がいる中、ダイエットなんてしてていいんだろうか?と真剣に悩んだそうで、10日ほどレッスンが出来なかったそうですが、 子供にとってキレイなママになりたいという願いからレッスンを再開し、アタシたちに見事に痩せてキレイになった姿を見せてくれたワケです。

会場では、サプライズがあり、

ヤーナリズム ヤーナリズム

ヤーナリズム

目隠しされたくわばたさん(?)のヌード披露!
目隠しはスタッフのいたずら♪

ヤーナリズム ヤーナリズム

ヤーナリズム

とってもキレイです!

ヤーナもくわばたさんの「くびれ」を絶賛!

ヤーナリズム

で、赤ちゃんはくわばたさんの息子さん。

昨年の10月生まれだそうですが、もうタッチできるんですねー!
早い!早い!

会場では、くわばたさんのお腹も触らせてもらったんですが、カッチカチなんですよ!

ヤーナリズム

出産されたばかりなのに、ヤーナリズムで、もうしっかり筋肉がついている!
ヤーナリズムのレッスンを始めて、2ヶ月余りで見事にウエストを15.7cmも細くするなんて、スゴすぎです!

ヤーナリズム

くわばたさんご自身は、ヤーナリズムの10分というレッスン時間が、育児の合間をうまく使うことができ続けられたと、ヤーナリズムの特徴がダイエット成功の秘訣だと仰っていました。
10分という単位、いいですね。
主婦で母となると、自分の時間の捻出が難しいのですが、
家にいて、10分だけ自分の為に使うことは簡単なので、ヤーナリズムのプログラムは、産後太りで悩むママたちにはピッタリなエクササイズだと思いました。

アタシは出産から10年以上経っているんですが、産後太り継続ちゅなので、ヤーナリズムをやっちゃおうかなー!なんて、かなり本気で考えています。

公式HP ▶ヤーナリズム


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする