ひるがおの新メニュー・とろり白湯塩らーめんは美味しい上に体によさそう[東京ラーメンストリート]

東京ラーメンストリート・ひるがおさんでは、
新メニューの とろり白湯塩らーめん を食べました♪

東京ラーメンストリート ひるがお 

Sponsored Link



ひるがおさんは、『塩』のお店ということで、サラリ系のイメージなんですが、
今回の新メニュー [とろり白湯塩らーめん] は、こってりとまではいきませんが、
まさに とろりぃ~ って感じ♪

で、何か海鮮的なウマミを感じたのでお聞きすると、
貝柱
を出汁に使っているそう♪
ホントに贅沢な美味しさです
鶏の白湯に貝柱、思わず飲み干してしまいました♪

また、麺には全粒粉が使われていて、

東京ラーメンストリート ひるがお

ツブツブが見えますか?
ホント、体によさそう♪
疲れているときに、胃に優しく元気にしてくれそうなラーメンだと思いました。

東京ラーメンストリート ひるがお

それに、コラーゲンは女子には必須♪
ついでにキレイになっちゃおうっと♪

総天然素材を使っているひるがおさんの新メニュー・とろり白湯塩らーめん とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

東京ラーメンストリート ひるがお

【ひるがお 関連エントリー】
塩専門 ひるがお in東京ラーメンストリート
ひるがおの新メニュー・とろり白湯塩らーめんは美味しい上に体によさそう[東京ラーメンストリート]

【東京ラーメンストリート・グランドオープン 関連エントリー】
東京ラーメンストリート・グランドオープン内覧会に行ってきたよ!
むつみ屋 暴れん坊味噌つけ麺がやみつきになりそう[東京ラーメンストリート]
六厘舎はやっぱり美味かった♪[東京ラーメンストリート]
ひるがおの新メニュー・とろり白湯塩らーめんは美味しい上に体によさそう[東京ラーメンストリート]

【東京ラーメンストリート 第1期 エントリー一覧】
東京ラーメンストリートは本気モード
塩専門 ひるがお in東京ラーメンストリート
二代目 けいすけ 海老そば外伝 in東京ラーメンストリート
六厘舎TOKYO in東京ラーメンストリート
らーめん むつみ屋 in東京ラーメンストリート


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪