ディズニーランド・シンデレラ城Fairy Tale Hallをみてきたよ♪

ディズニーランドが夜間営業も開始したので、またまた行ってきました♪

ディズニーランド

Sponsored Link



駐車場も整備が進み、

ディズニーランド

ディズニーランド

地震の跡もドンドン修復されています。

今回は、どうしても行きたかった
シンデレラ城の
Fairy Tale Hall

ディズニーランド

が35分待ちだったので並び、なんとか見れました ^^;

ディズニーランド

いろいろと驚いたり楽しい♪
以前のシンデレラ城のアトラクションとは全く違ったシンデレラ気分を満喫できました♪

ディズニーランド

てか、以前のアトラクションがシンデレラとはあまりにも結びつかなかったので・・・・・

すっかり夜になり、

ディズニーランド

ディズニーランド

夜のディズニーランドを満喫♪

おつとめ帰りのスーツ姿の人とか

ディズニーランド

みんな ディズニー好きだなぁ♪

ディズニーランドでは、手洗いの温風乾燥機がストップしていたり、
スターツアーズの帰りのエスカレーターを使わなかったり、
いろいろと節電しているようです。

あと、気のせいかもしれませんが、
ホーンテッドマンションの中が暗いような気がしました。
なんだか怖さ倍増で、これはこれで楽しいかな♪と!

節電のディズニーランドも楽しいですよ♪

ディズニーランド

楽しくって楽しくって、モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク で ブー とかくれんぼが終わったら、10時を過ぎていました!

今度は シーへ行こう♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪