ディズニー スマートフォン DM009SH は3つのホームが楽しい♪

愛用のディズニー スマートフォン DM009SH 、ホントに可愛くって大好きなんですが、
結構気に入っているのが、ホーム。
3種類も楽しめます♪

まずはDisney Mobile ホーム

dm009sh

ディズニー スマートフォン DM009SH のCMでみていて、すんごい可愛い♪と思いました!

Sponsored Link

Disney きせかえ

dm009sh

アタシは今、ライブ壁紙とパティシェミニーを合わせて使っています♪
合わせて使ってもかわいいなぁ♪

そして、ホーム

dm009sh

この3つのホームを気分によって使ってるんです♪

使い方は、ホームボタンを押すと

dm009sh

このような表示になるので、その時の気分で選んでいます。

もし、このような画面にならなかったら、アプリケーションが固定されているかもしれません。
[常にこの操作で使用する]にチェックいれてしまうと、ホームが固定されてしまうので要注意です。

固定された場合は、[デフォルトでの起動]を解除するといいですよ。

やりかたは左下のMENUボタンを押して[設定]をタップ。

dm009sh

アプリケーション をタップ

dm009sh

アプリケーションの管理をタップ

dm009sh

解除したいホームのアプリケーションを選びます。

dm009sh  dm009sh

デフォルトでの起動 ⇒ 設定を消去

dm009sh

これで、いつでも三種類選べるようになりますわ。

ホームはどれもそれぞれなんか良くって、ころころ変える毎日です♪



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. さゆ より:

    はじめまして★
    質問させてください。
    ホームが固定されてしまったので、書かれているように操作したのですが、デフォルトでの起動の設定を消去をタップできません(泣)
    なにが原因かわかりましたら教えてください(泣)

  2. ちわまま より:

    さゆさん
    コメントありがとうございます。
    DisneyMobileホーム・Disneyきせかえ、設定されていないと、タップできないので、設定されていないのかもしれませんね。
    DisneyMobileホームとDisneyきせかえの両方で試してみてくださいませ。

  3. めいみ より:

    はじめまして。
    先日ディズニー携帯を買ったのですが、使い方がさっぱりわからず、困ってました。
    すごくわかりやすい説明で、悩んでいたことが解決できました(≧▽≦)
    ありがとうございます♪

  4. ちわまま より:

    めいみさん
    お役にたてて嬉しいです♪
    DM009SHは、とっても可愛くって大好きです♪
    また、書きますね。