ディズニーランドに行って来たよ!

ディズニー スマートフォン DM009SH を持って、再開したばかりのディズニーランドへ行ってきました!

ディズニーランド

Sponsored Link



ディズニーランド再開を待ち望んでいたので、
もーたまらずに行って来たわけです♪

ディズニーランド

ディズニー スマートフォン DM009SH を使うようになって、初めてのディズニーランドだったんですが、
ランドの情報をランドで見ながら回れるっていうのは楽しい♪

それにしても、ミッキーのフィルハーマジックは面白いなぁ♪

ディズニーランド

ただ、3D映像を見ているだけなのに、乗り物に乗ってるような臨場感!
不思議だー!
まさにマジック!

いやー
ホント、癒されました♪
楽しかった!

ガンバロー っていう気持ちになり、前の自分を取り戻せたような・・・

やっぱり、ディズニーランド充は大切だなぁ。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪