Xperia(TM) arcを堪能してきました♪

Xperia(TM) arc タッチ&トライ ブロガーイベントに参加させていただき、3月24日発売の新しいXperia [Xperia(TM) arc] を堪能させていただきました♪

Xperiaって発売当初、アタシ的には男性的イメージだったんですが、今回の Xperia(TM) arc にはピンクもあり、とっても可愛かったんですよ♪

Xperia(TM) arc 

Sponsored Link



Xperia(TM) arc

このピンクが、なかなかイイ色で、大人カワイイというか、仕事の場でも平気で使えそうな落ち着いたピンクでしたよ!

今回のイベントでは、Xperia(TM) arcの新しい機能(Xperiaとしての)もご紹介していただいたので、
個別にエントリーしたいと思いますが、アタシがちょぃとハマっちまったキーボード機能を今回はご紹介しますね。

Xperia(TM) arc

アタシがスマートフォンを使い始めて、一番先になんじゃこりゃ~ワケワカランと思ったのが、キーボード。
Twitterでドツボの状態をtweetしたところ、同じデバイスを使っている友人がアドバイスをくれ、なんとか使えるようになりましたが、
スマートフォンを始めたばかりの人って、キーボードでつまずく人って多いんぢゃないかな?

ってワケで、Xperia(TM) arc のプレゼンでユーザビリティとしてキーボードが出てきたとき、
ソニエリはん、わかっとるなぁ♪って嬉しくなりましたよ!

Xperia(TM) arc

おまけに Xperia(TM) arc のキーボードは、なんと着せ替えもできるんです♪
で、女の子っぽいキーボードもあって、ひとり興奮しちまいました♪

Xperia(TM) arc

ピンクですよ♪
桜色♪

写真を見て気付いたんだけど、絵文字も簡単に使えそうですね。

Xperia(TM) arc

その上、画面変更もサクサク♪
縦でも横でも使えます♪

Xperia(TM) arcは、ビジュアルもステキだったんですが、機敏な動きが面白くって、写真よりも動画をいっぱい撮ってきました。
もちろん、キーボートも。

Xperia(TM) arc の動き、速くでサクサクでしょ!
すとれすふりー♪

ひとめぼれっす♪ Xperia(TM) arc♪

他にも動画を撮ってきたので、追々エントリーしますね♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする