酵素八十八選の自然の甘さにハマる♪

新しいもの、楽しいことが大好きで、毎日キャピキャピしているアタシですが、
年は年。。。
毎朝、気合をいれて生きていますが、やっぱ、気合だけじゃ生きていけんということで、
酵素八十八選
を飲み始めました!

酵素八十八選 

Sponsored Link



なぜ酵素八十八選を飲み始めたかというと、酵素は健康を維持するためには必要不可欠だと聞いたから。
酵素は消化から吸収、排出までの人間の代謝活動に絶対に必要なモノだそうで、
体内でも作れるそうですが、加熱調理されたものや外食や出来合いのモノばかり食べていると、酵素不足になるそうです。

あっちゃ~ 外食大好きorz

ってワケで、酵素をたっぷり摂取させていただきやす♪

酵素八十八選

酵素八十八選の特徴
酵素八十八選に沢山入っている野草は他の植物と比べ旺盛な生命力を持っている。
多種類の野草を入れる事は、それぞれの特性またはミネラル類を少しでも多く体内に取り入れたい為。
発酵させる事で低分子化させ、吸収性を高める。

遠赤外線効果と微妙な通気性により発酵・熟成させる“陶製かめ”を使って発酵。
厳選した野草植物エキスの抽出は、大釜で手作業でじっくり2時間をかけておこなう。
天然イオン発生物質により自然攪拌作用が起き、同時に熟成が進む。

無添加・無着色にこだわり、職人が全て手作業。
古来からの製造法を忠実に守って作っている。
(公式HPより抜粋)

酵素八十八選

ではでは、飲みますよー!

酵素八十八選

なんとなく、黒砂糖を溶かしたみたいな色。
香りは『養命酒?』
アタシ的には好きな香りです。

一口、飲むというか舐めてみると、とっても甘いです。
原液だけでは飲めるか飲めないかのボーダーライン。

三倍の水に薄めて飲んでみました♪

酵素八十八選

とっても美味しい♪
自然たっぷりなジュースって感じです♪
ぐびぐび飲みたいところですが、
添付のカップで一日2~3杯(朝・夕)くらいが目安だそう。
今日で飲み始めて3日たちましたが、体が軽くなったというか、
疲れが残っていません。

実は便秘気味の母に飲ませたところ、一度に便秘が解消♪
ヨーグルトを毎日食べている母ですが、なかなか便秘が解消されなかったのですが、
酵素八十八選で、毎日お通じがでるようになりました。

ちょいと調べたところ、ヨーグルトを毎日食べても便秘が治らない人は酵素不足なんだそうです。
ヨーグルトよりも酵素が便秘に効くって、母を見て実感しました。

水で薄めて、とっても美味しいジュースになる 酵素八十八選 を牛乳で薄めてみました。

酵素八十八選

牛乳を入れたとたん

酵素八十八選

まだらになったので、トロトロのヨーグルトのようになるのかな?って思ったんですが、
混ぜたら

酵素八十八選

コーヒー牛乳のようになりました。
これも飲みやすい♪

水で薄めて飲んでも、十分美味しい 酵素八十八選 ですが、いろいろバラエティーを考えてみるのも面白いかも♪

また、公式サイトには、
『青汁や葉緑素に入れて、しばらくおいてから召し上がると、酵素が活性化して一段と美味しくなります。』
と、ありましたので、ぜひ青汁でも試してみたいと思います。

酵素八十八選 に同包されていたパンフレットに、『3日間ファスティングチャレンジ』というものがありました。
酵素八十八選

体を休めてダイエットって、なんだか気になるなぁ~
いつかチャレンジしたい!

とりあえず、酵素八十八選 を母と共に飲み続けていこうと思います♪

酵素ドリンクなら「酵素八十八選!」

酵素ドリンク「酵素八十八選」紹介プログラム


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪