イネスシークレット のプレス発表会に行ってきました

ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクターで世界的“美のカリスマ”イネス・リグロンさんがプロデュースした、
イネスシークレット
のプレス発表会に行ってきました♪

イネスシークレット 

Sponsored Link



イネスシークレットとは?
 女性の外面と内面を磨き上げる8週間のトータルビューティプログラム。

イネスさんは、2006年度に知花くららさんを準ミス・ユニバースに、2007年には森理世さんをミス・ユニバースに導いた、文字通りの美のカリスマ!

イネスシークレット

日本人を世界レベルの美女に仕立てる神さまなのかもしれません。
そのイネスさんが、一般ぴーぽーのアタシをもキレイにしてくれる  イネスシークレット の発表会だというのだから、行かねばならぬということで参加させていただきました!

イネスシークレット 

イネスシークレットは、DVD と ワークブック で自分を磨いていくもの。

イネスシークレット

イネスシークレット

イネスシークレット

イネスさんはモチロン、豪華な講師陣がレッスンしてくれるんです!

会場には、日本の美のカリスマ・IKKOさんも登場!

イネスシークレット

アタシは生IKKOさんは初めてだったんですが、まるで美のビーナス!
とってもおキレイでした!

その上、見事なウォーキングを見せていただき、

イネスシークレット

イネスシークレット

カッコよかったlovely

イネスシークレット

これを題材にしたドコモ動画『魔法使いのレッスン』に出演する星野真理さんと加藤慶祐さんも登場。

イネスシークレット

とっても華やかなプレス発表会でした!

お土産に、イネスシークレット8週間のトータルビューティープログラム全巻をいただいてきたので、
アタシも8週間で美魔女になれるように頑張ろうと思います!

詳細 ⇒ イネスシークレット






【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪