丸ごとトマトをチーズでくるんだ ハンバーグ[ガスト]

ガストさんの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ ブロガーイベントで登場した新作ハンバーグの中で一番ビックリしたのはコレ↓

ガスト ハンバーグ 

Sponsored Link



驚きながら写真を撮ろうとしたら、コンデジも驚いたのか、丸い部分を人物認証するんですよ(笑)
顔ぢゃねーーし、なんて思いながら楽しくなっちゃいました♪

ガスト ハンバーグ

これはインパクトあるなー!

カットの様子を動画で撮りました♪

中には、ホントにまるごとトマト!

ガスト ハンバーグ

お~ 試食が楽しみ♪

ガスト ハンバーグ

丸ごとトマトをチーズでくるんだ ハンバーグ を食べるときに、ガストの佐藤さんが
『ぜひ、ご飯と一緒に食べてください!』
と言って、暖かいおかわりご飯をもってきてくださいました♪

ガスト ハンバーグ

丸ごとトマトをチーズでくるんだ ハンバーグは洋食風で、一緒に食べるのはパンかな?って思っていたんですが、
ご飯に合うんですよ!
ビックリしました!

おそるべし、トマトとチーズ!

ハンバーグじゃないけど、丸ごとトマトをチーズでくるんだ ハンバーグと 洋食屋さんの濃厚オニオンデミグラスソース ハンバーグの付け合せについていた、丸いポテトが美味しくってハマりました♪

ガスト ハンバーグ

外はカリカリで中はホクホク♪

とっても美味しかったな♪

【ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!関連エントリー】
ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ 参加レポ
洋食屋さんの濃厚オニオンデミグラスソース ハンバーグ[ガスト]
ネギ盛り!ラー油 ハンバーグ[ガスト]
丸ごとトマトをチーズでくるんだ ハンバーグ[ガスト]
さっぱり大葉おろしの和風ハンバーグ・醤油ソース[ガスト] 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪