ネギ盛り!ラー油 ハンバーグ[ガスト]

試食でアタシが一番気に入ったのが、
ネギ盛り!ラー油 ハンバーグ
お野菜たっぷりで、ラー油のうま味とコクで、大満足なハンバーグでした♪

ガスト ハンバーグ 

Sponsored Link



最初見たときに、野菜の多さに驚きました!
ファミレスのイメージって
 工場で作られてきたものを軽く調理して出すだけ 
だったので、主婦として普段、料理を作っていて、野菜は下処理とかで手のかかる食材だと思っていて
その野菜をふんだんに使っていることに驚きました。
(野菜はメンドイ ⇒ 家族みんな野菜不足のループですorz)
なので、これだけの量を外食でいただけるのはアリガタイなぁ♪

ガスト ハンバーグ

ネギ盛り!ラー油 ハンバーグの試食だよ~ん♪

ガスト ハンバーグ

えっ? コレって野菜だけ?ってくらい、ハンバーグが見えません!
やっと探し出しました(ちと大袈裟でしたスマム)

ガスト ハンバーグ

お野菜と一緒にいただきます♪

ガスト ハンバーグ

ネギ盛り!ラー油 ハンバーグには、キャベツやモヤシもハンバーグの下にしいてあったんですが、
お聞きしたところ
 ボイルした野菜を塩コショウなどで下味をつけて、ハンバーグをのせたあとに コンベアオーブン で、3分焼く。
という手のかかった調理法でした。
キャベツやモヤシはシャキシャキで、ナスはトロ~り、
その野菜たちに絶妙に合うラー油ユズポンズ!
めっちゃ、美味しかったですよ!

アタシの一番のお気に入りでした!

【ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ!関連エントリー】
ガストの新作ハンバーグ4種を食べ比べ! ~シェフからの挑戦状~ 参加レポ
洋食屋さんの濃厚オニオンデミグラスソース ハンバーグ[ガスト]
ネギ盛り!ラー油 ハンバーグ[ガスト]
丸ごとトマトをチーズでくるんだ ハンバーグ[ガスト]
さっぱり大葉おろしの和風ハンバーグ・醤油ソース[ガスト] 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪