ディズニー スマートフォン DM009SH ユーザーができる 省エネ

大変な地震が起こりましたね。
アタシは都営大江戸線・春日駅で電車に乗り込んだ瞬間に地震にあい、
地下鉄の中で、荒海で船が揺れるような揺れの中で恐怖を感じ、
その後のアナウンスで、
『東京が大地震』
と聞かされ、とうとう来たか・・・このまま地下で土砂に押しつぶされるの?とスゴイ恐怖感に襲われ、落ち着いたところで家に電話すると、棚が倒れて大変というんです。
でも、食器が少し割れただけで、たいしたことはありませんでした。

その後、新潟の家もかなり揺れたというので新潟に向かいましたが、新潟の家も被害はなく大丈夫でした。

とはいえ、テレビから映し出される惨状には心が痛みます。
かといってホントにホントに無力なアタシ・・・
そんなアタシでも協力できることを考えて実践していくことにしました。

その中のひとつ、ディズニー スマートフォン DM009SH に付いている省エネ機能で、ささやかでも省エネに協力したいと思います。
でも、DM009SHユーザーがみんなでヤッたら、とっても大きな節電になりますよね。
なので、DM009SHユーザーの方は、ぜひ、省エネ設定をしてください!

sign01省エネ設定のしかた

設定
DM009SH 

Sponsored Link



省エネ設定
sDM009SH 

とにかく省エネ
sDM009SH
▼ ▼ ▼
DM009SH 

省エネ設定終了
DM009SH

チェックが全て外れて、省エネ設定になりました。

必要なものがあれば、チェックをつけて使えばいいので簡単です!

アタシは省エネモードを基本にして使いたいと思います。

ディズニーのスマートフォン DM009SH の使い方labo


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ディズニー スマートフォン DM009SH ユーザーができる 省エネ” への6件のコメント

  1. こんにちは!ちわままさん!スマホを先月予約して、まだ連絡なしですが東北地震があったので気長に待つつもりです。パソコン経験のない私にとって、ちわままさんのブログとても参考になっています。スマホが来たら色々教えて下さい!

  2. は~みママさん
    コメントありがとうございます!
    そーですね、大変なことになっちゃいましたね;;
    >スマホが来たら色々教えて下さい!
     了解でっす!
     聞いちゃってください!
    早く、みなさんが幸せな方向へいくといいですね!

  3. ちわままさん
    早々の返事ありがとぅございます!
    もうdocomoの携帯を何十年も使っているのに、全然こなせなくて…
    機械音痴で情けなくなります。でも今回のスマホに一目惚れしちゃって!使えこなせるか分からないまま予約しちゃいました!
    スマホが来たら、ちわままさんにすぐ連絡します!
    その時は、宜しくです!

  4. は~みママさん
    いえいえ、コチラこそコメントありがとうございます!
    アタシも初めはナニがナニやらワケが分らなかったんですが、
    わかり始めたら楽しくなっちゃいました!
    スマホ初心者の方はiPhoneのほうが簡単でオススメなんですが、
    DM009SHは可愛いから仕方がないですよね。
    基本のOSのAndroidも出たばかりの時よりも使いやすくなりましたしね。
    ぜひ、一緒に楽しみましょう!

  5. ちわままさん
    はい、頑張ります!
    私の事ばかりですみません!ちわままさん、そちらは地震大丈夫ですか?
    こちらは関西の大阪なんで少ししか揺れていないので…
    私も阪神大震災を経験しているので、凄く心配しています!
    何かお力になることがあれば、なんなりと!

  6. は~みママさん
    嬉しい お言葉ありがとうございます!
    毎日、余震が続いて、今まで怖かったくらいの揺れでは、
    ナントモ思わなくなったという 地震慣れしちゃいましたw
    阪神大震災を経験されているんですね。
    大変でしたね。
    夫が関西人で、友人のご両親が亡くなったりしました。
    つくづく 日本は地震国なんだって感じています。
    お互い、気をつけましょうね!
    とりあえず、お楽しみが早く届くといいですね。
    スミマセン・・・コメント 見逃してましたm(_ _)m

コメントをどうぞ♪