ディズニーアプリ Disneyきせかえ が楽しい♪

DM009SH ディズニー スマートフォン DM009SH に入っている
ディズニーアプリ Disneyきせかえ
を試してみました♪

ディズニーアプリ ⇒ Disneyきせかえ

DM009SH ⇒ DM009SH

Sponsored Link



無料 ⇒ OK
DM009SH ⇒ DM009SH

Disneyきせかえ の説明
DM009SH   DM009SH

DM009SH   DM009SH

同意してスタート
DM009SH

これで、Disneyきせかえ が使えるんです。

DM009SH   DM009SH

Disneyきせかえ を設定すると、アイコンの検索が縦ロールになるんです♪
縦ロールも使いやすいね♪

Disneyきせかえ のテーマは6種類

テーマ変更を選び
DM009SH

DM009SH   DM009SH

どれも可愛いね♪

今日はプーさんにしたよ♪

DM009SH

見て♪ 見て♪ アイコンもプーさんちっく♪

DM009SH

うわ~ かわいい♪

ホームで設定すると、こんな感じ♪

DM009SH

楽しいな♪

ディズニーのスマートフォン DM009SH の使い方labo


このブログの Disney Mobile 特集 ⇒ Disney Mobile カテゴリ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

ディズニーアプリ Disneyきせかえ が楽しい♪” への2件のコメント

  1. 楽しそうですね。私も、現在予約中。
    15日以降って言われているのですが、早く来て-!って感じです。

  2. ももさん
    コメントありがとうございます!
    お返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    はい、DM009SHはとっても楽しいスマホです!
    早く届くといいですね!

コメントをどうぞ♪