水が買えないんならブリタがいいらしい

なんだか、だんだん怖いニュースが流れてきますね。
今日は、水道が危ないらしいと。。。
きっと、今度はお水が買えなくなるよー!
てか、もう買えない?
Twitterでアタフタしていると、@hakenmamaさんから、
ブリタがいいらしいとの情報がっ!

水が買えないんならブリタがあるじゃない!

Sponsored Link



幸い、まだ
『代わりとなる飲用水が確保できない場合には摂取しても差し支えない』
という、ワケのワカラナイ状態なので、手っ取り早くブリタでいこう!

さて、ブリタを探すかっ!
 

【追記】
放射性ヨウ素は、活性炭で除去できるというので、
活性炭を使った浄水器のブリタは有効だそうです。

ネットで調べたら、
沖縄サンゴから抽出した天然ミネラル100%のミネラルウォーター[サンゴの恵み] が お取り寄せできるようなので、とりあえず[サンゴの恵み]をお取り寄せしました!
今なら9L(1.5L×6)で500円キャンペーンしているよ!

お取り寄せできる水のリンク

【初回購入限定】天然バナジウム水「カラダこころ水」紹介プログラム



twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪