ヨーグルトが無いならビフィーナSを飲めばイイじゃない

スーパーにもコンビニにも商品が戻ってきて、一安心な主婦ですが、ちょいと気になったのはヨーグルト。
水も納豆も商品棚に見かけたのに、ヨーグルトだけはありませんでした。

なにやらヨーグルトには、ヨーグルトならではの理由があるもよう。

⇒ 計画停電、ヨーグルト直撃 工場稼働停止、供給不足は長期化

ヨーグルトは牛乳など他の乳製品に比べ、製造過程で多くの電力を使うそうで、
なお且つ、メーカーの多くが生産拠点が東京電力の計画停電の地域にあるそうで、
生産能力が落ち込んでいるそうです。

その上、
「整腸作用など機能系の商品は毎日食べる人が多く、まとめ買いする人が増えた」
だそう。

確かに、出すときのお手伝いをしてくれるモノが供給不足と聞けば、慌てて買い溜めしたくなる気持ちは分りますが、
生鮮食品でもあり、いつまでも保存しておくワケにもいきません。

でも、アタシは大丈夫。
ビフィーナSを持ってるから♪
とりあえず慌てません!

ビフィーナS 

Sponsored Link

 森下仁丹 ビフィーナS<スーパー>とは?

 1包にビフィズス菌50億個・乳酸菌10億個!

 腸には善玉菌と悪玉菌がいます。
 ビフィズス菌は善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあります。
 また加齢のみならず、日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少します。

 胃酸に弱いビフィズス菌は、その多くが腸に届くまでに死んでしまいます。
 森下仁丹のビフィーナは、独自開発した耐酸性の「植物性ダブルプロテクトカプセル」で、
 胃酸に負けずビフィズス菌をしっかり大腸まで届けます。

 その上、ビフィズス菌に、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)、
 さらに、オリゴ糖を配合しています。

 用法1日1包を目安に、水や牛乳と一緒に噛まずに飲みます。
 (森下仁丹 ビフィーナS公式サイトより抜粋)

買い溜めしても腐るものではないので、
いつでも常備しています♪

ビフィーナS

お菓子みたいで美味しくって、水が無くっても、そのまま飲んだりしてるので、

ビフィーナS

こんな有事の時には、ありがたいサプリメントです♪

あと、ちょっとお高いですが、酵素ドリンクが、良かったんです。
ヨーグルトを食べ続けていても便秘ぎみの人は酵素不足なんだそう。

アタシはビフィーナSと酵素ドリンクのストックがあるから大丈夫♪

⇒ ビフィーナS

酵素ドリンク

まず実感!腸まで届くビフィーナのチカラ!初回限定お試し価格


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪