docomo PRIME series P-03C LUMIX PhoneがあればブログUPが速くなる♪

docomo PRIME series P-03C LUMIX Phoneには、ブログ機能メール機能があり、
ブログをdocomo PRIME series P-03C LUMIX Phoneで書いたり、
flickrに写真をUPしておいて、家に帰って、直ぐにブログを書くことができました。

docomo PRIME series P-03C LUMIX Phone 

Sponsored Link



ウサダッシュのイベントでは、その場でブログUPすると、キャラクターのぬいぐるみが貰えるって言うので、キャラクター萌えのアタシは、これはどうしてもGETしたいと思ってiPhoneを取り出したものの、P-03C LUMIX Phoneのほうが写真がキレイだしってワケで、
P-03C LUMIX Phoneで写真を撮ってブログUPしましたよ!

docomo PRIME series P-03C LUMIX Phone

また、SAMURAI Wagon MARK X Zio 披露会では、予め望遠レンズを着けて行ったら、会場全体が入りきらない事態になり、P-03C LUMIX Phoneでフォロー。

docomo PRIME series P-03C LUMIX Phone

運良く当たったチケットも激写!

docomo PRIME series P-03C LUMIX Phone

ホントに、ケータイのカメラ機能とは思えないキレイな写真が撮れました!
普段は一眼持ちのアタシですが、大きすぎて時々イヤになるので P-03C LUMIX Phone をお借りしていたときは、P-03C LUMIX Phoneだけで出かけたり、
一眼で撮りにくい場面でのサブカメラとして使わせていただきました。

P-03C LUMIX Phoneは、携帯の機能以上にカメラ機能を使わせていただきました!
いつでもキレイな写真を撮りたいと思っている人や子育て世代で常に可愛い瞬間を撮りたい人にもオススメですね。



twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪