春の訪れを感じさせてくれる[ねんりん家・桜の国のマウントバーム]届きました♪

ねんりん家さんの新商品[桜の国のマウントバーム]が届きました♪

ねんりん家 

Sponsored Link


fansfansのキャンペーンに当選!
送っていただきました♪

ねんりん家さんは、どこのデパートへ行っても長蛇の列。
急いでたりするときは買えなくって残念なんです。
なので、今回の当選は、とっても嬉しかったなぁlovely

パッケージは、可愛いピンク色やサクラが満載、春爛漫で見ただけでウキウキしてしまいます♪

ねんりん家  ねんりん家

ってワケで、今朝、届いたばかりですが、いただいちゃいますよー!

ねんりん家

ねんりん家

ねんりん家  パッケージをハサミで開けようとしたところ、
 開け口を見つけました♪
 ハサミいらずで、とっても開け易い!

 ねんりん家さんのバームクーヘンは二種類あります。
 マウントバーム しっかり芽
  通常のバームクーヘンの倍近い時間をかけて
  じっくりと焼き上げた外はさくっと香ばしく
  中はしっとりとリッチな味わい。
  ギザギサの山が特徴。
 ストレートバーム やわらか芽
  カステラのようにふっくらと柔らかくやさしい味わい。
  ストレートな丸み。 

今回いただいた[桜の国のマウントバーム]は、名前の通りのマウントバーム

ねんりん家  ねんりん家

パッケージを切ったとたん、サクラの香りに包まれました♪

春だなぁ~ cherryblossom

季節の変わり目って、どれもウキウキしますが、新潟生まれのせいか、雪の季節が終わる春が一番好きです♪
[桜の国のマウントバーム]の香りは、春♪春♪って感じで心も軽くなっちゃいました!

それでは、お皿にのせて、

ねんりん家

カット

ねんりん家

鮮やかなピンク色のバームです♪

食べるとサクラの香りが口いっぱいに広がって、身も心も春です!

ねんりん家さんのバームクーヘンは、お土産にするととても喜ばれますが、
今回の桜の国のマウントバームは、春も一緒にお土産できるので、とっても喜ばれるかも♪

[桜の国のマウントバーム原材料]
砂糖・卵・小麦粉・植物油脂・バター・アーモンドパウダー・水あめ・でん粉・還元水飴
オリゴ糖・脱脂粉乳・食塩・桜葉抽出エキス・洋酒・大豆たん白分解物・トレハロース
香料・膨張剤・乳化剤(大豆由来)・着色料(コチニール、紅麹、カロチン)・酸味料

1本あたり約440kcal

cherryblossom 桜の国のマウントバームは2月26日発売です。

[桜の国のマウントバーム・買えるお店]
和のねんりん家
・JR東京駅店八重洲中央口改札内
・JR東京駅構内ギフトガーデン南通路店
・羽田空港第1ターミナルビル特選和菓子館
・羽田空港第2ターミナルビル東京食賓館時計台3番前

ねんりん家
・大丸東京店 
・大丸浦和パルコ店 
・松坂屋銀座店 
・西武池袋店
・そごう横浜店 
・羽田空港 第2ターミナル店(出発ゲート内)

詳細 ⇒ 桜の国のマウントバーム[季節限定]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪