LOBROSロブロスのマドレーヌ[中野マルイ]

1月28日にオープンした中野マルイの1階にロブロス初のSweets, Bakeryの複合店が出来ました。
先日の春のマルイプレスデーで、お土産としてLOBROSロブロスのマドレーヌをいただいてきたので、美味しくいただきました♪

DSCN0100 

Sponsored Link

「LOBROS(ロブロス)」は、「LOVE(ラブ)」と「BROTHERS(ブラザーズ)」を合わせた造語です。
LOVEという言葉には「愛、愛着、大事にする、ほれこむ」という意味が、BROTHERという言葉には「兄弟」という意味に加え、「仲間、同僚、同胞」という意味があります。

ということで、いただきます♪

DSCN0106

袋から出してみると、食べ易いように剥く場所が!

DSCN0110

 ではでは、ここよりOPEN♪

DSCN0111

DSCN0114

香り豊かな、とっても美味しいマドレーヌでした♪
ロブロスのマドレーヌは、中野マルイの1階で購入できます♪

マルイウェブチャネル

【マルイプレスデー関連エントリー】
シワを作らずにYシャツを洗える洗濯ネット[マルイ・ビサルノ]
シワを作らずにYシャツを洗える洗濯ネット[LOBROSロブロスのマドレーヌ]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

LOBROSロブロスのマドレーヌ[中野マルイ]” への2件のコメント

  1. めちゃ近所です。
    オープン直後に入っている店舗のロブロス、ちょっと気になってたんですよねー
    おいしそうです!
    マドレーヌ食べたいっ

  2. のーさん
    おー そっか!ご近所!
    うん なかなかぃぃコンセプトのお店らしいので、
    アタシも他のが食べたいなーって思ったりします♪
    ぜひぜひ可愛いオクサンと買いに行ってくださいねー♪

コメントをどうぞ♪