SAMURAI Wagon MARK X Zio 披露会レポ

マイナーチェンジされたTOYOTAマークXジオの披露会でSAMURAIの世界観に魂を揺さぶられちまったオバサンです♪

SAMURAI = 熱き心と揺るぎない志を持つ男

会場はお台場にある MEGA WEB メガウェブ トヨタシティショウケース

マークXジオ

カメラに望遠レンズもセッティング。
準備万端! 
始まりが楽しみです♪

Sponsored Link

SAMURAI PROJECT 2011とは
New MARK X Zioのメインキャラクターに 新たなる『現代のSAMURAI』の代表として伊勢谷友介氏を起用。
『SAMURAI (= 熱き心と揺るぎない志を持つ男)』というキーワードのもと、
日本の男たちの魂を揺さぶり応援する施策を展開していきます。
(いただいた資料より引用)

イベントは、

マークXジオ

現代のSAMURAIの新たなる代表になった伊勢谷友介さんの登場で、一気に華やいだ雰囲気に♪
昨年楽しませていただいた『龍馬伝』の高杉晋作の時よりもグッとスリムな感じ!
とってもステキです♪
思わず見入っちゃいました♪

マークXジオ

その後、MARK Xのメインキャラクターの佐藤浩市さん も登壇!
いや~贅沢なイケメン祭りです♪

マークXジオ

イベントは、現代の侍のイメージをメインに話しが進められ、

マークXジオ

マークXジオ

独特の美学を持っていて、安易に迎合しない というところで一致。

マークXジオ

お二人は普段から仲良しのようで、話しの掛け合いも面白く、楽しいひとときでした♪

マークXジオ

マークXジオ

その後、フォトセッションに移り、

マークXジオ

いや~ 佐藤浩市さんカッコいい♪
シブいよ!

会場でもNew MARK X ZioのCMを見たんですが、家でも見ました!
とっても迫力があり、思わず見入っちゃった!

SAMURAI PROJECT 2011は、
 ・iPad電子書籍アプリ
 ・朝日新聞によるイベント告知
 ・BS日テレ BSミニ番組放送
 ・雑誌タイアップ
   GOETHE
   LEON
   OCEANS
   Safari
 ・スペシャルサイト

マークXジオ

で展開されます。

また、Twitter連動企画 『SAMURAIたるもの』に投稿すると、ステキな賞品もGETできるかも♪

マークXジオ

イベント終了後、MARK X Zioをじっくり見せていただきましたが、イベントの後のせいか、
サムライっぽいクルマぢゃなぁ~ って思いました。

マークXジオ

マークXジオ

トヨタさん、今度はゼヒ姫系のお車を作ってくださいませ♪

【SAMURAI Wagon MARK X Zio 披露会関連エントリー】
バレンタインに伊勢谷友介さんにうっとり♪
SAMURAI Wagon MARK X Zio 披露会レポ



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする