ハローキティ ミニチーズケーキでバレンタインを彩る♪

とっても可愛いハローキティ ミニチーズケーキ、食べちゃいました♪

キティ ミニチーズケーキ 

Sponsored Link



でも、そのまま食べちゃうのはモッタイナイなぁ~
ってコトで、テーブルコーディネートしてみました♪

キティ ミニチーズケーキ

と、いってもランチョンマットを引いて、紅茶を用意しただけですが^^
でも、ランチョンマットを引いてカトラリーを置いただけでも、なんだか、おもてなしって感じで萌えるなぁ♪

そうだ、今年のバレンタインは、この手でいこう flair

普段は、ケーキを買ってきても、お皿にのせずに、そのまま手で持って食べちゃったり、なんだか味気ない我が家ですが、
バレンタインの日は、ランチョンマットを引いてナイフとフォークを置いてオシャレに演出することにしょう♪
で、ケーキはキティちゃんって、めっちゃウケそう♪
(バレンタインもウケを狙ってます♪)

それでは、ごめんキティちやん!食べちゃうよ!

キティ ミニチーズケーキ

キティ ミニチーズケーキ

おっ♪ とっても優しいチーズケーキですね。
まろやかな生クリームを使っているというので、とってもコク深く、なめらか♪
子供にも喜ばれそう♪
ウチの息子たちのバレンタインはキティちやんにしよ♪

キティ ミニチーズケーキ

スポンジもしっとりで、あっという間にたべちゃいました♪
ちなみに、ピンクのリボンはチョコレート♪
バレンタインのチョコレートとしても面目がたつかな♪

キティちゃん特製ミニチーズケーキ  555円
【原材料】
・クリームチーズ  ・生クリーム
・砂糖  ・卵  ・レモン汁  ・ゼラチン
・バター  ・小麦粉  ・あんずジャム
・ホワイトチョコ  ・着色料

【ハローキティ ミニチーズケーキ関連エントリー】
ハローキティ ミニチーズケーキが届きました♪[開封編]
ハローキティ ミニチーズケーキでバレンタインを彩る♪[実食編]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪