ハローキティ ミニチーズケーキが届きました♪[開封編]

はなまるマーケットで紹介されたハローキティ ミニチーズケーキをいただきました♪
あまりにも嬉しくって、開封の様子まで激写しちった♪

キティ ミニチーズケーキ 

Sponsored Link



開けてみると、プチプチに大切に包まれて入っていました♪

キティ ミニチーズケーキ  キティ ミニチーズケーキ

きゃ~ 可愛い箱♪

キティ ミニチーズケーキ

子供頃、キティちゃんとかキキララとかサンリオのマグカップを買ったときのような箱!
なんかウキウキする♪

キティ ミニチーズケーキ  キティ ミニチーズケーキ

可愛い箱を開けると・・・

キティ ミニチーズケーキ

中にもキティちゃんが!
カワイスギル♪

キティ ミニチーズケーキ

ケースのフタを開けると、

キティ ミニチーズケーキ

まだ大切にフィルムがかかっています。

こんにちは♪

キティ ミニチーズケーキ

ミニチーズケーキということですが、普通に店頭で売ってるくらいのサイズ。

ケータイと比べてみました。

キティ ミニチーズケーキ

普通に一人分って感じです。

で、なんかヘンだなぁ。。。って思ったら・・・

おヒゲがナイ!

キティ ミニチーズケーキ

探してみると・・・

キティ ミニチーズケーキ

発見!

おヒゲをつけてあげました♪

キティ ミニチーズケーキ

でも、まだ一つナイ。。。。
ケーキの下を見てみました。

キティ ミニチーズケーキ

おヒゲさん みっけ♪
なんだか、キティワールドに迷い込んだかのように、ついついおヒゲさんのかくれんぼに付き合わされてしまいました♪

キティ ミニチーズケーキ

はいっ! キティちゃんの出来上がり♪

もし万が一、キティちゃんの可愛いお顔が変形するようなヒドイ状態だったら返品を受け付けてくれるみたいですよ。

キティ ミニチーズケーキ

だよね。
せっかくキティちゃんのケーキを買ったのに、キティちゃんじゃなかったらショックだもんね。
こういうキャラクターものって、ちょっと違ってもイメージが変わっちゃうもんね。
アタシのキティちゃんは、おヒゲ程度で良かった♪

次は、キティちゃんの可愛いお顔を崩して食べちゃう『実食編』です♪

キティちゃん特製ミニチーズケーキ 555円

【ハローキティ ミニチーズケーキ関連エントリー】
ハローキティ ミニチーズケーキが届きました♪[開封編]
ハローキティ ミニチーズケーキでバレンタインを彩る♪[実食編]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪