ディズニー初のスマートフォンDM009SHはネットで購入しました!

ディズニーが大好き!
スマートフォンも大好きなアタシ♪
ディズニー初のスマートフォンDM009SHは絶対にGETするつもりでいましたが、
当日、並べば買えるよね♪って思っていました。

DM009SHの発売が2月と聞いて、情報を集めていたのですが、
ある日、人気で品薄という文字を ディズニー モバイルのサイトで発見しました!
これは大変!と、その場でインターネットより予約しました!

ディズニーモバイル DM009SH

Sponsored Link



予約 ⇒ ディスニーモバイルをオンラインで購入! 

インターネットでケータイはもちろん、スマートフォンを購入したのは初めてだったんですが、
指示に従って記入するだけ。
身分証明も免許証の写真をアップロードするだけだったので、とっても簡単でした!
ディズニーモバイル DM009SH

SHOPで携帯を購入すると、待ち時間がなくっても手続きに1時間以上もかかったり、
その後、また取りに行ったりと、ホントいつもヘトヘトになるんですが、
インターネットでの購入は、それに比べたら、とってもラクチンだし、
発売当日には手に入ったので、インターネット購入を選択して良かったと思いました。

ディズニーモバイル DM009SH

そして、今、また品薄状態のようですね。
お店では予約できても、様々な関係で品物が入ってこないということが多いそう。
自分の選んだお店が、入荷困難なお店だったら、なかなか手に入らないようです。
その点、ディスニーモバイルのサイトは直なので、間違いなく順番どおり送られてきます。
クレジットカードで今後の通信料・本体料金を払うのなら、とても素早く対応されますので、
品薄のDM009SHは、インターネットで予約・購入は正解でした!

私は、これからもスマートフォンやケータイはネットで買うつもり。
だって、本当にラクチンでしたもの♪

⇒ 【ディスニーモバイル】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする