ディズニーモバイル DM009SH が楽しい♪

ディズニーモバイル DM009SH が届いて一週間。
やっと、なんとなく使っていけそうです coldsweats01

DM009SH

Sponsored Link



今まで(これからも)スマホはiPhoneなのですが、
ディズニーモバイル DM009SHはAndroid
Androidは、HT-03Aをいちはやくモニターさせていただいたのに、
子供にYouTubeしか見せられなかったダメダメおばちゃんだったんですが、
ディズニーの可愛さに負けてリベンジです。
使いこなせるのかっ!Android・・・・・
と思っていたところ、いきなり画面キャプチャーの壁にぶつかり、泣きそうだったんですが、
なんとか成功しました。
いや、別に、ブログネタとか考えなかったら、Androidのアプリ開発なんて無理に決まっているんで、こんなに苦労はしなかったんだけど、
常にブログネタを考えてるアタシにとっては、超えなくちゃダメな壁だったワケで。。。
(Androidのキャプチャーを撮るのはAndroidのアプリ開発環境を作るのに近いらしい。。。)

あ~ ちかれた。。。

でも、うれしいね♪
これから、DM009SHを使ってみて、楽しいこと、気になることなんかがブログにちょこちょこ登場することでしょう。

今回、画面キャプチャーのことをツブヤキのtunakkoさんにアドバイスをもらいました。
ありがとう。。。ありがとう。。。ありがとう。。。

DM009SH

2011年3月31日までに予約した人、端末を買った人のうち、オリジナルケースを申し込む人は、
DIsneyマーケットの画面の上↑のバナーをクリックして申し込むんだよー♪
早いもの勝ちらしい♪

ディズニーのスマートフォン DM009SH の使い方labo

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする