新しいフラワーモチーフバレエパンプスはセレモニーパンプスとしても使えそう♪

渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルのスイートルームで行われた、
アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)の新作発表会に行き、
新しいフラワーモチーフバレエパンプスを見せていただきました。

フラワーモチーフバレエパンプス 

Sponsored Link



アニタファンなら、写真を見たらオッ!っと思われたに違いありません。
そーです、2.5cmのヒールがついているんですよ。

バレエパンプスといえばペッタンコをイメージしますが、
今回のフラワーモチーフバレエパンプスはヒールがあるんで、
ちょっとオシャレして出かける時にも使えそう♪

フラワーモチーフバレエパンプス

素材自体も、ツヤ感のある高級素材が使われているので、卒業式とか入学式とか結婚式とかセレモニーにも使えそう♪

フラワーモチーフバレエパンプス

会場のスイートルームのオシャレなテーブルに置いても負けてないほどの高級感でしょ!
でも、価格は従来通りの1,999円(税込)!
安すぎですって!

heart色も15色!

フラワーモチーフバレエパンプス

フラワーモチーフバレエパンプス

結婚式や入学式には白系やピンク系の淡い色。
卒業式には黒系。
とってもお安いので、ライフシーンに合わせて大人買いもできそう♪

フラワーモチーフバレエパンプス

2.5cmのヒールは、足元をスラッと綺麗に見せてくれる魔法の高さだそうで、安定感と歩きやすさを維持した、絶妙な高さなんですって!
春先って、なんだかオシャレしたくなる不思議な季節。
アタシのフラワーモチーフバレエパンプスコレクションが増えそうな予感です(^^;)

⇒ アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)・フラワーモチーフバレエパンプス icon

携帯の方はコチラ ⇒ ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪