Six Apart ユーザーギャザリング 2011に行ってきました♪

前回に引き続き、いつも使わせていただいているTypePadの運営会社・Six Apartさんの
Six Apart ユーザーギャザリング 2011
に行ってきました♪

(前回の様子 ⇒ Six Apart ユーザーギャザリング 2009に行ってきました♪

Six Apart ユーザーギャザリング 2011

Sponsored Link

ブログを書きはじめることで広がったアタシの世界。
そして日々入ってくる新しい情報。
人生、飽きずに楽しんでいます♪
そして、そんなアタシの相棒はSix ApartさんのTypePadheart

これからもヨロシクね♪

今回、会場でTypePadのマスコット 『トフくん』 をいただきました♪

Six Apart ユーザーギャザリング 2011

むにゅむにゅしていて、きもちいい♪
ブログに行き詰ったら、むにゅむにゅして、リフレッシュしよ!

すると、ちわわdogが寄ってきて・・・

Six Apart ユーザーギャザリング 2011

『新入り♪ 新入り♪』

Six Apart ユーザーギャザリング 2011

『食べないから大丈夫だよ♪』

ってワケで、ちわわの洗礼を受けた『トフくん』は、めでたく我が家の仲間になりましたとさ!

TypePadは、昨年リニューアルして変わったんですが、
お願いだから『サブカテゴリー』を作って!と毎日祈っているアタシです。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪