LUMIX Phoneで新潟B級グルメの王様・みかづきイタリアンを激写!

docomoさんのLUMIX Phoneをモニター使用させていただいております♪

LUMIX Phoneは、ケータイのデジカメ機能を飛び越えた 『ケータイ付きデジカメ』 だと思っていて、
デジカメに通信機能がついた、ベンリなデジカメ的使用を楽しみたいと思っておりますです heart

昨日は、ディズニー映画「トロン:レガシー」を観に行ってきたんですが、劇場と同じ建物内に、
最近テレビで新潟出身のタレントさんが新潟B級グルメの王様として紹介している
『みかづき イタリアン』
が売っていたので、買って食べました!

インテリジェトオート モード で撮影
みかづきイタリアン 

Sponsored Link



LUMIX Phoneにはケータイなのに 『料理モード』 がありんす!
今度は、『料理モード』で撮ってみました♪
▼ ▼ ▼
みかづきイタリアン

おおおーーー『料理モード』のほうが美味しそうやん♪

子供の頃から慣れ親しんできた 『みかづきイタリアン』 が、今、テレビで絶賛されているのは面白いと思っていますが、
確かに美味い!
『みかづき』を見つけたら、『イタリアン』と『ソフトクリーム』は必ずセットで食べてしまうもん。
でも、最近は実家の近くはなくなっちまったなー 『みかづき』。
残念・・・・・


『イタリアン』は、太麺の焼きそばにミートソースがかかっているという、今思えば不思議な食べ物。
もっちもちの麺にミートソースがナイス♪
なぜかクセになる美味さ♪なんですよ!

添付されている細切りの生姜を絡ませて食べると、尚いっそう美味しいんですよ!

↑コチラで大盛り390円。
『超お買い得!クーポン』をもらえば、次から70円引きの320円で食べれます♪
やすいー!

イタリアンの『みかづき』の店舗は、ほとんどが郊外型の大型スーパーの中に入っていますが、
新潟に新幹線などで来て、車の無い方は、
万代シティ バスセンター2F にある 『みかづき万代店』がオススメ。
燕三条駅近くのサティ1Fにもあったような記憶が・・・。

新潟へ来たら、思い出として食べてみてくださいねー♪
ハマってしまい、禁断症状が出ても食べたくってたまらなくなっても当サイトは関知しませんけど~♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪