LUMIX Phone P-03C の雪モードが楽しい♪

日本全国冷凍庫状態で寒いですねー ><
相変わらず新潟と東京を往復しているアタシですが、冬ほど天候の違いを思いしらされる季節はありません!
今日も雪除け・・・両腕が痛い。。。

いやでも、せっかく新潟を満喫(?)しているんだから、
LUMIX Phone では、雪の新潟も撮っておかなくっちゃね!
ってワケで、新潟の雪の風景を撮ってみました♪

LUMIX Phone P-03Cには [雪]モードがあり、簡単に雪景色を撮ることができます。

まずはセッティングから!

one MENUをタッチ
LUMIX Phone 

Sponsored Link



two 撮影モードをタッチ
LUMIX Phone 

three SCN シーンをタッチ
LUMIX Phone 

four 雪をタッチ
LUMIX Phone

これで雪モードのセッティングはOK!です!

それでは、新潟のひなびたローカル線の駅の雪模様を激写!

LUMIX Phone 

LUMIX Phone

LUMIX Phone

夕方5時頃に撮ったのですが、明るい感じに撮れました!
今度は接写で雪を撮りたいなー♪

ところで、雪モードに気が付いたのは、コレ↑を撮る直前。
[iA インテリジェントモード]で撮ろうとしたら、画面が暗かったので、ナニかいいのがないかとみてみると、
ドンピシヤな[雪モード]があったってワケですorz
早く気づけよ自分!
なにしろ、前は気づかなくって、雪の景色を[iA インテリジェントモード]で撮っちまってたんです。。。涙

LUMIX Phone

LUMIX Phone

LUMIX Phone

LUMIX Phone

うーむ残念だ・・・
[雪モード]だったら、もとキレイにとれたハズ。。。

それにしても奥が深いですね!LUMIX Phone P-03C!
楽しすぎます!



【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪