台湾のお土産に[工芸茶・花茶]をもらったよ♪

久々に 工芸茶・花茶 を飲みました。
これは、台湾のお土産のなかのひとつ。

工芸茶 花茶 

Sponsored Link



工芸茶・花茶って、ホント、エレガントな気分にさせてくれますよね♪

工芸茶 花茶  工芸茶 花茶

工芸茶 花茶

それではアツアツのお湯を入れて飲んぢゃいますよー♪

工芸茶 花茶

工芸茶 花茶

すると、パーっとお湯の中でお花が開いて、とってもキレイ♪
なんか、心がほんわかします♪

味は、日本人でも抵抗がない緑茶タイプ。
美味しくいただきました♪

工芸茶 花茶

工芸茶・花茶って、見た目がキレイで、とってもステキなティータイムにしてくれます。
普段、デジタルな世界に没頭しているアタシですが、アナログの世界もステキ♪って思わせるひとときでした♪

ステキなお土産ありがとう♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪