ディズニーの英語システム・無料サンプルが届きました♪

長男と次男がちっちゃい頃遊ばせていた『ディズニーの英語システム』
最新の無料サンプルをいただけるというので、お願いしていたところ届きました♪

ディズニーの英語システム 

Sponsored Link


ディズニーの英語システム無料サンプル

長男の頃はVHSのビデオテープで、擦り切れるんじゃないかってほど見せていました。
いわゆる『テレビに子守り』させていたというか、だめだめママだったんですが、
たまたま見せていたのが『ディズニーの英語システム』だったので、(お勉強も兼ねてるの。。。)って、自己満足してました(^ ^;)

今回届いた[ディズニーの英語システム・無料サンプル]の内容は・・・

ディズニーの英語システム 

右より
 ◆パンフレット
 ◆DVD & CD
 ◆歌の歌詞(英語)つき絵本

絵本の絵は変わっていない。
なんだか懐かしいな♪

ディズニーの英語システム

DVDをパソコンに入れて見てみました!

ディズニーの英語システム

ディズニーの英語システム

おおお~~
次男の赤ちゃんの時にいただいた[ディズニーの英語システム・無料サンプル]に比べ、
ディズニーのキャラクターが増えてる!
ウッディやバズライトイヤーのトイストーリーやニモ。
最近のディズニーのキャラクターの登場で時代の流れを感じますorz

教材部分・最初の[ABC]の歌は、長男のときと同じでした。
でも、DVDのせいか、とっても画像がキレイな感じ♪
(あ~懐かしいなぁ・・・)

ディズニーの英語システム  ディズニーの英語システム

ディズニーの英語システム

絵本の絵も懐かしいなぁ♪

アタシが息子たちに[ディズニーの英語システム]を選んだのは、ただ単にアタシがディズニー好きというだけで、深い意味はありません。
ディズニーランド(長男のちっちやな頃はランドだけでした)にも、しょっちゅう連れて行ったりしていたので、
ディズニーランドで遊んだ思い出と[ディズニーの英語システム]が同期されるというか、
ディズニーランドでは[ディズニーの英語システム]の中のお話しが自然と出てくるし、
[ディズニーの英語システム]を見せていると、ディズニーランドの話しが出てきたり、
うまく日々の生活に馴染んでくれて、二人ともとっても気に入っていました。
勉強をさせているという感じではなく、遊ばせているという感覚で教材を使わせていたので、オモチャのひとつくらいの感覚だったと思います。

次男は3才くらいまでは、ネイティブの先生のいる幼児用の英会話教室にも通っていたんですが、
先生のオーバーアクションが怖くて泣いたりしたこともありました。
早期教育の難しさを感じていたんですが、今思うと、[ディズニーの英語システム]だけでも良かったのかな?って感じもします。

ディズニーの英語システム  ディズニーの英語システム

ウチは長男がセンター試験を経て、国立大学に入ったんですが、
センター試験には英語の[リスニング]がありますよね。
センター試験は[足切り]を免れればイイという考えもありますが、
合格となると、より高得点が必要になります。
難関国立大学の合格者は[満点]やそれに近い人がほとんどと聞きますので、[リスニング]も落とすことができません。
まだ赤ちゃんで、大学受験なんてイメージできないとは思いますが、あっという間にやってきます。
今思うと、長男が英語を使っている場面は見たことがないのですが、[ディズニーの英語システム]が受験の下支えになっていたのかもしれません。

今回、[ディズニーの英語システム]をみて、(おっ!)と思ったのは、絵本のホッチキスの処理。

ディズニーの英語システム

これなら、安心して、赤ちゃんに触らせられます♪

ディズニーの英語システム

アタシの記憶ですが、本教材を購入したときは、[ディズニーの英語システム・無料サンプル]が届いた後にお電話を頂き、
女性の方が自宅まで来てくれて、本教材を説明してくれました。
で、息子も、とっても気に入って購入したような気がします。
ディズニーの英語システムの無料サンプル自体、クオリティが高く、内心(コレだけでもいいなぁ)と思ったりしたんですが、本教材も息子が夢中になれるものでした。
購入したVHSのビデオを見せているときに家事をしたり、一緒に遊んだり、楽しい思い出の[ディズニーの英語システム]をいつか孫ができたら、孫にも見せたいって思っています。
その時は、どんなキャラクターが教材に登場するのか楽しみ♪

ディズニーの英語システム・無料サンプルの請求先 ⇒ 「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪