マクドナルド Big America2 第2弾[アイダホバーガー]は1月28日から♪

McDonald'sマクドナルド Big America2 第2弾[アイダホバーガー]
もう明日からなんですね!

_DSC0030 

Sponsored Link



Big America2 第2弾「アイダホバーガー」が期間限定で登場!

fastfoodアイダホバーガー
アメリカ人が大好きなビーフとポテトが
ハンバーガーの中でダイナミックに出会いました。
カリッとクリスピーなハッシュポテトに
オニオンを練りこんだ風味豊かなバンズは、
まさにアメリカの大地の恵みです。
ジューシーなビーフパティとの相性もぴったりで、
粒マスタードソース、さらにコクのあるペッパーソースのダブルソースで味わっていただきます。
アメリカの広大な自然を感じていただける一品です。
(プレゼン画面より引用)

ハッキリ言って、初めて見た時、ド肝を抜かれました!
だってハッシュポテトが入ってたんだよ!

DCIM0058

マクドナルドのバーガーを知ってン十年。
サイドメニューとばかりに思い込んでいたハッシュポテトが入っているなんて!

アイダホってネーミングされているくらいだから、
ポテトは絡んでくるな♪とは思っていたものの、まさかのハッシュポテト!
コレがまた合うんですよ!ジューシーなビーフパティと!

DCIM0059

でもね、思ったりも食感は重くないんですよ!
不思議なことに♪
もりもりとアッという間に食べれます!

Big America2 テキサス2バーガーのスパイシーなチリビーンズに比べてインパクトは薄いけど、
オニオンを練りこんだバンズも美味しいし、
ハッシュポテトとジューシーなビーフパティ、そしてトロリとしたチーズのコラボが最高です♪

早く明日にならないかな~
その前に、テキサス2バーガーをもー一度食べておこう!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪