マクドナルド Big America2 一層美味しくなって帰ってきた!

マクドナルド Big America2 の先行試食会に参加させていただきました♪
もー最初に言わせてください!
より一層美味しくなっていたよ!マクドナルド Big America2!

マクドナルド Big America2

Sponsored Link



昨年の丁度今頃、Big Americaのイベントに参加させていただき、新しいマクドナルドの味に驚いていたワケです。
その時は、これ以上美味しいハンバーガーはナイだろうと感動したんですが、ナント!より美味しくなってるじゃありませんかー!

マクドナルド Big America2

すみません。食べるのに夢中でプレゼン、アンマリ聞いてませんでしたー!
だって、最初に出されて食べたテキサス2、メッチャいい意味で期待を裏切られ、驚かせられ、一瞬でテキサス2ワールドに引き込まれちまったもんで、いやもう食べれば分かるからイイよ説明は!的気分になっちまいました!

マクドナルド Big America2

↑一見普通のバーガーでしょ!
ところが、食べるとスゴイんです!

実は4種類食べたんですが、どれが美味しかった?って聞かれるのが返答に困りました
だってどれも美味しいんだもん♪
選べないよ!
で、落ち着いて、なんで全部美味しかったんだろう・・・?って考えてみたら・・・
バンズ!
バンズがとっても美味しくなっていた感じがする!

マクドナルドさんのバンズの工場も見学させていただいたこともあり、バンズへのこだわりもお聞きしていましたが、より美味しくなったんですね。

マクドナルドさんに限らず、(具は美味しいのにバンズが残念・・・)って思うことが多々あって、食べる側としてはトータルで美味しさを実感しているのに・・・って思っていたんですが、
Big America2のバンズは美味い♪
パサパサ感がなく、丁度良いしっとり感♪
より高級感が増しました♪

今までは、(どーせファストフードだし・・・)っていう気持ちでバンズがちょっとナニだろうが、お腹を満たすために食べていたんですが、
こんなに美味くなっては、ワインとかビールとかと一緒に楽しみたいぞ♪
そんな気持ちにさせてくれました♪

マクドナルド Big America2

今回のマクドナルド Big America2は
 ◆第1弾 テキサス2
 ◆第2弾 アイダホ
 ◆第3弾 マイアミ
 ◆第4弾 マンハッタン

後ほど一つづつエントリーアップしますね♪
お楽しみに♪

マクドナルド Big America2の詳細はコチラ

【マクドナルド Big America2 関連エントリー】
マクドナルド Big America2 一層美味しくなって帰ってきた!
1月7日発売!マクドナルド Big America2 テキサス2バーガーの全貌

【昨年のマクドナルド Big Americaのエントリー】
McDonald’sマクドナルド新メニュー Big America を一足お先に堪能してきました♪
マクドナルド新メニュー Big America第1弾『テキサスバーガー』は豪快に美味しい♪
マクドナルド新メニュー Big America第2弾『ニューヨークバーガー』は洗練された大人のイメージ♪
マクドナルド Big America 今度はHAWAIIAN BURGERだよ♪
・マクドナルド Big America 最後はカリフォルニアバーガー



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする