ThinkPad X100eが届きました!

待ちに待ったThinkPad X100eが届きました!

実はコレ『バリューコマースEXPO 2010』のレビューコンテストに応募していたのですが、受賞させていただいて賞品としていただきまた!
lenovoさん、選んでいただきありがとうございました!
応募していた記事はコレ ↓
 主婦だけど憧れるパソコンThinkPad X201 Tabletをじっくりお触りしてきました!
lenovoさんのパソコンは、毎日使わせていただいて、とっても大好きなんですが、実店舗にはあまり展示されていなくって、今回のようなイベントはジックリ見れるチャンス!
ブースにへばりつき、一番見たかった 『ThinkPad X201 Tablet』 を激写してきたものを書かせていただきました♪
いや~楽しいパソコンでした!ThinkPad X シリーズ Tabletは!

というワケで、いただきました ThinkPad X100eheart
それも、ネット限定色の赤♪
もー感激! めっちゃ嬉しい♪
テンションMAXです!

ThinkPad X100e 

Sponsored Link



実は、ThinkPad X100eは、今年初めモニターさせていただいて、すっごい気に入っていたんですが、
モニター期間が二週間という短かさ!
疾風のように現れて疾風のように去っていったので悲しかったんです weep
でも、これからはズーと一緒だね♪

ThinkPad X100e

うれしいな♪
これからブログに ThinkPad X100e との日々も載せますね♪

以前のThinkPad X100e関連エントリー
 ・Lenovo ThinkPad X100e使用感レポート vol.1
 ・Lenovo ThinkPad X100e使用感レポート vol.2

アタシのThinkPad関連エントリー  

【ThinkPad激安情報】
週末はlenovo ThinkPadが激安!
lenovo ThinkPad・ThinkCentreの祝日限定特別Eクーポンが出てる!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする