朝からたべられるえびラー油が美味すぎる!

ラー油大好きなアタシ♪
先日、お友達から 麺家匠『朝からたべられるえびラー油』 をいただきました♪
ラーらーにとっては嬉しい限りです♪
ありがとー!

えびラー油

Sponsored Link



もちろん早速オープン♪デス!

えびラー油

開けると、プーンと美味しい香りが♪
食べるラー油だけど、ニンニク臭くない!
昔の中華料理屋さんの香り♪ 懐かしい♪

そか、『朝からたべられる・・・』 だから、ニンニクは入ってないのかっ!

えびラー油

お皿にあけてみると・・・

具が大きい!

まさに食べるラー油です!
具、そのものの味もして、ちょっとピリカラ!

とっても美味しい♪

ではでは 定番のご飯にかけてみました♪

えびラー油

えびラー油

美味しい油もたっぷり♪ もちろん、ご飯にもピッタリでした!
他の食べるラー油よりも具が大きいので、
ふりかけ的というより、どんぶり的感覚?
なので、食べた感があり、満足しますね♪

チーズトーストにもかけてみました!

えびラー油

えびラー油

きゃー 美味しい♪ パンにも合う!

食べるラー油はとっても美味しくって、それに食が進むので、朝に食べたいと思うんですが、なにしろ食べた後のニオイがキョーレツ!
なので、夜とか休日とか人に合わないだろうと思われる日限定だったんですが、
ニンニクが入ってない、麺家匠『朝からたべられるえびラー油』は、まさに朝から食べられるラー油♪
嬉しいな♪

えびラー油

麺家匠『朝からたべられるえびラー油』はネットで購入できるのね♪
▼ ▼ ▼
麺家匠『朝からたべられるえびラー油』

美味しかった♪
ご馳走様でしたdelicious


【食べるラー油関連エントリー】
朝からたべられるえびラー油が美味すぎる!
桃屋のラー油についてTBSイブニングワイドの取材を受けました♪
桃屋・辛そうで辛くない少し辛いラー油が美味過ぎる!

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする