年末は大画面テレビでYouTubeを見る!

もう12月。
これからのテレビの番組って特番ばっかりで楽しくないんですよねー!
友達も家族も言ってるよ!テレビの年末番組はつまらないって!

そんなブルーのアタシに、アイオープラザさんのRockTubeが届きました!

flair RockTube(ロックチューブ)とは?
動画投稿サイト、YouTube(ユーチューブ)の動画をリビングの大画面テレビで楽しめるネットワークメディアプレーヤーです。
リモコン操作で簡単に動画が見られる上に、業界初の「ビデオキャッシュボタン」を使えば、いつでも快適に動画を楽しむことができます。
HPより引用

アイオープラザ RockTube 

Sponsored Link



私はYouTubeを、自分で撮った動画をブログにUPするためだけに使っていたんですが、
次男がYouTubeの動画を楽しむようになり、
母がiPadでYouTubeの動画から好きな歌手の歌を画像付きで楽しむようになり、
我が家でもYouTubeのコンテンツは、テレビや映画を楽しむことと同じように見るようになりました。

で、そこで家族から出てくる声は、
『YouTubeはちっちゃい画面でしか見れないの?』
・・・・・って聞かれてもねーーー
大きなディスクトップパソコンとか、パソコンのディスプレイになれる液晶デジタルテレビとかなら見れるかもねーー
なんて言葉を濁しておりましたが、いいものを発見しやした!

YouTubeプレーヤー「RockTube」

RockTubeをテレビに接続してあげれば、テレビでYouTubeを見ることができるんです。

その上、HDMIコードがあれば、YouTubeをハイビションで楽しめるんですって!
いやー 楽しみ♪

とっとと接続しなくちゃ♪

また、今回、YouTubeの番組を検索を楽にしてくれる キーボード が付いているものだったので、

アイオープラザ RockTube

ラクラクYouTubeを楽しめそう♪

師走の我が家のテレビは YouTube三昧 になりそうです♪

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」

使ったら、また、報告しますねー!

【RockTube関連エントリー】
アイオープラザのRockTubeはアナログテレビの救世主かも♪
年末は大画面テレビでYouTubeを見る!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. おねぇ~ちゃんズHi! より:

    YouTube、動画、写真、音楽をリビングの大画面テレビで楽しめるメディアプレーヤー挑戦者 RockTube(ロックチューブ)レビュー

    [E:tv]アフィリエイトのリンクシェアさんのVoice会員限定のレビュー・プロ