最高クラスのヒアルロン酸が配合されたぷるるαを飲んでみました!

女が成功するには美しくならねばならぬ!というので、美人になるために頑張っている(?)ワケですが、
今回は、最高クラスの天然ヒアルロン酸が配合されたプルルαを飲んでみました!

プルル

お試しサイズね。
1050円! 安っ!

Sponsored Link



プルル

中には20錠。
一日2~4錠を飲むように書いてあるので、
2錠なら10日分。
4錠なら5日分ですね。

プルル

短期決戦か、ながーく(と言っても+5日だけど・・・)悩みましたが、
夜2錠づつ飲むことにしました。

すると、翌朝の手の甲がミズミズしいんですよ!
もう、何年かぶりのミズミズしさ!
ちょっとビックリ!
即効性があると口コミで評判とネットで読んでいましたが、こんなに実感できるとは!
かなりの衝撃!

手は、ブログに載せる写真撮影時に説明用によく使うのですが、
最近はシワが深くなって、恥ずかしいなぁ。。。って思っていたんですが、
一瞬にして、その悩みから解消されました!

プルル

そこで、添付されていたパンフレットを読んでみると・・・

heart ヒアルロン酸にはクラスがある!
アタシは、ヒアルロン酸というのは、一種類のみだと思っていました。
ところが、このパンフレットによると、
 ◆天然
 ◆培養
があり、ヒアルロン酸の培養は大量生産ができるそうです。
ところが、天然のヒアルロン酸は、鶏のトサカや豚皮など手間がかかるものから抽出しなくてはいけないそう。
また、その抽出方法でも価値が違ってくるそうです。

heart ぷるるに使われているヒア・デルムコスというヒアルロン酸とは?
酵素抽出によりコンドロイチンやデルマタン・アミノ酸を有用成分を壊さず取り出すことに成功したハイクラスのヒアルロン酸。

そんな贅沢なヒアルロン酸を一粒にたっぷり120mgも入れたぷるる。
これほどヒアルロン酸を沢山含んだものは、他にはないそうです。

その他に
 ◆コラーゲン
 ◆エラスチン
 ◆セラミド
 ◆デルマタン などが配合されている贅沢なサプリなんですって!

アタシは、これから冬になると肌が乾燥して、痒くなるんですよね。
メチャ痒くて、血が出るまでかいてしまうことがあるんですが、肌に水分があれば、そんなこともなくなります。
ヒザや腰の痛みから解消された方もいるそうで、天然のヒアルロン酸恐るべし!です!

とっても飲み続けたいんですが・・・・お値段も高級すぎて・・・・・

うぅぅぅ 美しくなるって お金がかかるものなのねorz
でも、お試しサイズは1050円。試す価値アリでした!

飲むヒアルロン酸ぷるる[送料無料]1,050円
原材料
 ヒア・デルムコス
 (ヒアルロン酸ムコ多糖・デルマタン硫酸ムコ多糖・
  コンドロインチン硫酸ムコ多糖・アミノ酸)
 シルクペプチド、グルコサミン塩酸基塩(エビ・カニ由来)
 コラーゲンペプチド、エラスチン、トレハロース、亜鉛含有酵母
 セラミド含有コンニャク抽出物、微結晶セルロース
 ショ糖脂肪酸エステル、シェラック