雪を見ながら横濱元町・仏蘭西料亭[霧笛楼]のスープを飲むしあわせ♪

横濱元町にあるステキな高級レストラン仏蘭西料亭[霧笛楼]のスープ詰め合わせセットをいただきました♪
きゃー嬉しすぎます♪♪♪

霧笛楼 

Sponsored Link



横濱元町・仏蘭西料亭[霧笛楼]は、ステキなエキゾチックな大好きな街・横浜元町にあります。
ちょっと高級すぎて敷居が高いのですが、お友達とランチを楽しませていただいたことがあり、エキゾチックな異空間で非日常を楽しみリフレッシュさせていただきました♪

そんなステキな思い出のある横濱元町・仏蘭西料亭[霧笛楼]のスープ、ホント嬉しいです♪

箱の中には、

霧笛楼

 heart オマール海老のビスク×2箱
 heart 茸のクリームスープ×2箱
 heart コーンクリームスープ×2箱

たっぷり♪

さっそく、キノコが大好きなので茸のクリームスープを食すことに!

霧笛楼

レトルトの封を切ると、ぷーんとキノコの香りが!

今回はお湯で湯煎する時間がもどかしく、電子レンジでチンしていただきました♪

霧笛楼

キノコの香りが香しい♪
香りが美味しいって、幸せにさせてくれますよね♪

自然の色合いが食欲をそそりMAX!
おいしそう♪

一口すするとキノコの香りがお口の中に広がって幸せ気分♪

ありがとう!

って心の底から言いたい贈り物でした!

この幸せを、今年初めての雪を見ながら堪能♪

霧笛楼

東京にいる時間よりも新潟にいることが多いアタシですが、横濱元町の仏蘭西料亭[霧笛楼]の本格的スープを新潟の雪を見ながら堪能できるんだよ!
ありがたいな♪

いやー感動!
たぶん横浜は晴天だと思われる今日、新潟の雪を見ながら暖かくって美味しい横浜の味を楽しめるなんて楽しい♪

そして思い出のレストランの味をいただくことの幸せ。
実感しました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪