マクドナルド[フードストラップ2]届いたよ!

夏に次男と楽しんだマクドナルド フードストラップ1!
よりリアルになって[フードストラップ2]の登場です!

マクドナルド フードストラップ

今回は、朝マックのメニューストラップ

Sponsored Link



マクドナルド フードストラップ

左から
 fastfood サラダマリネマフィン
 fastfood マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ
 fastfood ソーセージエッグマフィン

そのリアルさと言ったら、

マクドナルド フードストラップ

マフィンの細部に至るまで、本物を彷彿とさせる作り!
ハラヘリの時に見たりしたら、思わずマックに走ってしまいそうな 美味しそうなストラップです!

その他に、

ベーコンポテトパイ
マクドナルド フードストラップ

次男の大好きなハッシュポテト
マクドナルド フードストラップ

ハッシュポテトが大好きな次男は、一度に3個は食べてしまいまふ(-_-;)

ハッシュポテトの裏もリアル♪

マクドナルド フードストラップ

楽しい♪

その他に、

マクドナルドカー
マクドナルド フードストラップ 

今、テキサスのCMでガンガン走っているヤツです!

今回は、一部透明のパッケージに入っていて、

マクドナルド フードストラップ

マクドナルド フードストラップ

開けなくっても中身が分かります!
中身が分かるのってイイですよね!
私はスグに中身が知りたいヒトなので、ハンバーガーやポテトを食べた汚い手で開けて、グッズを汚してしまい、ショックを受けるときがあるんです。
なので、開けなくっても中身が分かるのってイイですね~♪

このマクドナルド[フードストラップ2]は、12月10日(金曜日)から。
ポテトL・ドリンクLのバリューセットでもれなく1個もらえます。
また、朝マックのストラップセットでも1個もらえます。
ただし、フードストラップの種類は選べないそう。

いや~ 今度もカワイイ♪

全部開けちゃったんで、保存用を貰いに、食べに行こう♪

※スグにコンプリートしたい人用に、6種のストラップをそろえた「コンプリートキット」(1980円)が各店数量限定販売されるので、欲しい人は早めにお店に行っちゃってくだされ。

おお~ 間違ってフードストラップのソーセージエッグマフィンを食べそうになった!
(スイマセン・・・ウソデス・・・)

マクドナルド[フードストラップ2]の詳細はコチラ

【マクドナルド フードストラップ関連エントリー】
マクドナルド フードストラップ でマクドナルドごっこ♪
マクドナルド[フードストラップ2]届いたよ!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪