イタリアンジゴロの世界観を体験![LUSH Fragrance Gallery]

LUSHラッシュ Fragrance Galleryは、驚きのの連続で楽しかったんですが、
いきなり洗面所が出てきたときは、まさに驚きの頂点!

『手を洗っていいですか!』

LUSH

これは、イタリアのパブの洗面所をイメージしたものだそう。
飲んだくれが散々使ったトイレ。
最近は、飲み屋さんはトイレがキレイになってきましたが、若い頃に飲んだくれてた頃は、マサにコンナ感じ♪
酔っ払ってるし、荒れちゃってるのもどーでもいいし♪♪♪みたいな・・・
懐かしささえ感じます!

Sponsored Link



LUSH

ここにあるのは、シェービングクリームやヘアワックスなど男性的なイメージだったので、
男性用ですか?ってお聞きしたら、特に男性用とは特定していないそう。

LUSH

よく、イタリアの男性は女性に優しくって、女性に対してのアピールも世界屈指と言われていますが、
飲んだっくれた後は、シャワーもせずに仕事に出かけるんだそう!
ちょっとビックリですね。

でも、体が汚くっても必ずするのが歯磨き!
口が臭くっては、女性を口説けないからでしようか?
酔いつぶれた朝、歯を磨く時間が無いときに、歯磨き代わりに口に含むのがこれ!
▼ ▼ ▼
LUSH

LUSH

『とっても辛いですよー!』
って言われましたが、アタシは平気でした♪
お口の中がスッキリして、リフレッシュしましたよ!
でも、これは日本での発売はないそうです。。。
コレで歯磨き代わりになるんなら、ぜひGETしたいものだと思うアタシは、ホント、美には程遠いなあ。。。orz

LUSH

LUSHのインスピレーション・コンセプト、すごい楽しい♪

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。
ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
コスメを食べ物と同じ発想でつくったラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っています。

【ラッシュLUSH Fragrance Gallery関連エントリー】
美味しいお酒をいただきました♪[LUSH Fragrance Gallery]
永遠に記憶に残る女性をイメージしたフレグランス![LUSH Fragrance Gallery]
イタリアンジゴロの世界観を体験![LUSH Fragrance Gallery]
LUSHラッシュ Fragrance Galleryで香りに包まれてきました!
LUSHラッシュ Fragrance Gallery は12月5日まで! @原宿


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪