永遠に記憶に残る女性をイメージしたフレグランス![LUSH Fragrance Gallery]

香りのあるもの、例えば花や果物。
そんな香りを作るのは基の香りがあるからイメージしやすいと思うんですが、
人物をイメージして香りを作るのは、とても難しいと思うんですね。

ところが、今回の[LUSH Fragrance Gallery]は、永遠に記憶に強い印象が残る三人の女性をイメージしたフレグランスが販売されていました。

LUSH 

Sponsored Link



三人の女性とは、LUSHの創業者マークがヘアサロンでアシスタントをしていたときに出会い、記憶に残った女性のこと。

 crown 女優 『THE ACTRESS』
 crown 財産相続人 『THE HEIRESS』
 crown 公爵夫人 『THE DYCHESS』

財産相続人 『THE HEIRESS』の肖像

LUSH

会場の美容室を模したディスプレイは、それぞれの女性の席が用意され、

LUSH

聞くのを忘れたんですが、当時の美容室には、それぞれの女性の専用席があったんでしようか?

LUSH

成功した女性専用の席!
どんなストーリーがあったんでしようね?

会場には三人にの女性をイメージしたパフュームが販売されていて、

LUSH

ぬあんと、200,000円なり♪
キャッシュのみでの販売なのでした。。。

このパフュームの入ったビンはイギリスのビンテージものだそう。
ビンにも価値があるそうですが、200,000円とは。。。
お値段も記憶に残りすぎです。。。とほほ。。。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。
ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
コスメを食べ物と同じ発想でつくったラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っています。

【ラッシュLUSH Fragrance Gallery関連エントリー】
美味しいお酒をいただきました♪[LUSH Fragrance Gallery]
永遠に記憶に残る女性をイメージしたフレグランス![LUSH Fragrance Gallery]
イタリアンジゴロの世界観を体験![LUSH Fragrance Gallery]
LUSHラッシュ Fragrance Galleryで香りに包まれてきました!
LUSHラッシュ Fragrance Gallery は12月5日まで! @原宿

 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする