LUSHラッシュ Fragrance Gallery は12月5日まで! @原宿

LUSHラッシュファンの方なら、もう知っていると思いますが、
今、原宿で
LUSH Fragrance Gallery
が開催されています。

LUSH 

Sponsored Link



2011年1月、ロンドン、ニューヨークに続いて東京で、LUSHの新しいフレグランスラインが発売されます。
Fragrance Galleryは、その発表を兼ねた新しい香りを体験できるギャラリー。
期間限定で開催されているんです。

アタシもまったり体験させていただいたんですが、との香りも、そのコンセプトのすばらしさ!
新しい香りの楽しみ方を教えていただいた感じです♪

その中でも、一番印象に残った香りは・・・

THE SMALL OF WEATHER TURNING

LUSH 

雷雨のような激しい雨が上がった後に香る草木の香りをイメージしたもの。
ホント! まさに! 雨上がりの草木の香り!
でも、そのコンセプトがすごい!
確かに、そーいう香りは体に記憶されていて、懐かしかったり、素朴な思い出だったり、和ませてくれたり、
でも、それを表現するってステキ!

展示的には一番地味だったんですが、一番印象に残った香りでした!

LUSH

では、また、後ほど、ゆっくり書きますね!

LUSH Fragrance Gallery は12月5日まで!
会場は
 表参道「CUBRICKS」 東京都渋谷区神宮前6-7-1
  東京メトロ「表参道駅」A1出口より徒歩5分
  「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
  表参道のシェーキーズより小粋な小道を入っていきます。

時間 11:00~20:00

 

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。
ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
コスメを食べ物と同じ発想でつくったラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っています。

【ラッシュLUSH Fragrance Gallery関連エントリー】
美味しいお酒をいただきました♪[LUSH Fragrance Gallery]
永遠に記憶に残る女性をイメージしたフレグランス![LUSH Fragrance Gallery]
イタリアンジゴロの世界観を体験![LUSH Fragrance Gallery]
LUSHラッシュ Fragrance Galleryで香りに包まれてきました!
LUSHラッシュ Fragrance Gallery は12月5日まで! @原宿


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

LUSHラッシュ Fragrance Gallery は12月5日まで! @原宿” への2件のコメント

  1. おお、ちわままさんも行ってきたのですね〜
    私も昨日行ってきました!
    昼間行ってきたのですけど、ガラガラでした。(笑)
    いく部屋ほぼマンツーマンでしたよ〜

  2. むーさんさん♪
    コメント速い!
    は~い♪ 行ってきましたよ♪
    なんともいえない世界観がステキでした!
    期間限定っていのが もったいないくらい 面白いですね!
    LUSHの香り、大好きです♪

コメントをどうぞ♪