LUSHラッシュ Fragrance Galleryで香りに包まれてきました!

先日、楽しんできたLUSHラッシュ Fragrance Gallery
ちょっとした非日常は、アタシをリフレッシュさせてくれました!

LUSH

いきなりピンクのお部屋にシャボン玉♪
おっ!って感じでハートを掴まれ、後はラッシュワールドに引き込まれてしまいました♪

Sponsored Link



LUSH

こちらは、ライスペーパー!
食べれるですって!

このライスペーパーには、ORANGE BLOSSOM の香りをシューとしてもらいました♪
これは、オレンジの花の香りそのものを表現したものだそうですが、
オレンジの花の香りもオレンジの香りに似ているんですね♪
美味しくいただきました♪

そして、次のお部屋に入ると!!!!!

LUSH

おおーーー!

この部屋は LUST と名付けられたフレグランスをイメージしたお部屋。
官能的でセクシー。
挑発的でエロティック!
どの要素も無いアタシですが、とても惹かれる香り♪

LUSH

淫らなモノって表面的には隠しておきたい部分ですが、なぜか惹かれるんですよね。
人間の本性の部分なんでしょうか?

LUSTは、LUSHの創業者マークが最も得意とするジャスミンをキーに、ローズとイランイランを調合したもの。
官能的でセンシュアルな香りをという思いから作られたそう。
誘惑したいとき、誘惑されたいとき♪
本能のまま欲望に身を任せたくなるフレグランス♪
うーーむ・・・オバサンでも使ってもイイですかーーーぁ♪

リリースは来年の1月。
バレンタインには 間に合いますよーーーーー!

そして、会場は地下へ。

LUSH

地下へ向かう階段もパープルで官能的!
官能的な香りを体験した後のパープルは、なんとも言えませんなぁ♪

つづく。。。

 

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。
ラッシュは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
コスメを食べ物と同じ発想でつくったラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っています。

【ラッシュLUSH Fragrance Gallery関連エントリー】
美味しいお酒をいただきました♪[LUSH Fragrance Gallery]
永遠に記憶に残る女性をイメージしたフレグランス![LUSH Fragrance Gallery]
イタリアンジゴロの世界観を体験![LUSH Fragrance Gallery]
LUSHラッシュ Fragrance Galleryで香りに包まれてきました!
LUSHラッシュ Fragrance Gallery は12月5日まで! @原宿


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪