HP ENVY100のドライバをwindows7のパソコンにインストール

モニターさせていただいている ネットにつながるプリンターHP ENVY100 ですが、MacBook Pro にドライバをインストールしたところ、無線がウンともスンとも言わない感じがしたので、windows7のパソコンにHP ENVY100のドライバをインストールすることにしました。

HP ENVY100 

Sponsored Link



こちらは、スンナリ解決!

HP ENVY100

SetUP.exe の実行 をクリック

HP ENVY100

承諾するとインストールが始まります!

HP ENVY100

今回はワイヤレスでプリントしたいので、ワイヤレスネットワーク接続を選びます。

HP ENVY100

HP ENVY100が表示されているので、OK!です!

HP ENVY100

なんとか成功です!

HP ENVY100

Macでは上手くいかなかったんですが、windowsマシンでは、あっという間に成功しました!

HP ENVY100

すんなり成功すると気持ちイイですな♪

HP ENVY100

HP ENVY100

ワイヤレスネットワークのランプが点いた!

HP ENVY100

ではでは、USBコードをパソコンから外して、印刷するよ!

HP ENVY100

おおおーーーーー出てきた!出てきた!
やったね!

HP ENVY100には、まだまだ面白機能が沢山あります!
いっぱい遊んぢゃいますよ!

HP ENVY 100 

【HP ENVY100関連エントリー】
スタイリッシュなHP ENVY100!ファーストインプレッション!
HP ENVY100のドライバをwindows7のパソコンにインストール
HP ENVY100・メールdeプリント成功♪
HP ENVY100 アプリdeプリントでぐるなびレシピをプリントしたよ♪
HP ENVY100をiPadとiPhoneで使ってみました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪