スタイリッシュなHP ENVY100!ファーストインプレッション!

スタイリッシュなプリンター・HP ENVY100をモニター使用させていただくことになりました♪
デジモノ大好物のアタシは嬉しすぎて、早速オープン♪

HP ENVY100

本体が、エコバックみたいなのに入っています!
プリンターはモチロン、パソコンだってコンナのに入っているのは見たことがない!
なんだか新鮮!

Sponsored Link



で、ず・ずずずーと引っ張り出して・・・

HP ENVY100

裸にしてみると!

HP ENVY100

きゃーおしゃれ♪

天板は鏡仕立てで、スタイルはスリム!

なんと!iPhoneよりも背が低い!

HP ENVY100

ホント! マサにコンパクト!

上のカバーはコンナに薄い!

HP ENVY100

コンナに薄いカバーは初めて!
初めてって、ヒヤヒヤします。大丈夫なの?って!
プリンターのカバーって、普通1cm ~ 2cmくらいあるでしょ。
カバーにもメカが入っている感じで!
でも、HP ENVY100のカバーは薄い板って感じ!
そのうち、この薄さが主流になるのかしら?

そして、電源を入れ・・・

HP ENVY100

ココがスイッチかな?って思って

HP ENVY100

ソッと触ったら・・・

HP ENVY100

スイッチが入っちゃった!
そっと触れる程度に触っただけなのに、いきなり動き出してビックリしました!

HP ENVY100

操作はタッチパネル!

HP ENVY100

iPhoneのようにフリックしたりして、画面もスルスルスムーズに動きます!

こんなプリンター初めてぢゃ!

で、速くプリントしたくなったアタシは、直感を信じて、写真プリントに挑戦いたしましたの♪ 

one  SDカードをスロットに挿入して・・・
HP ENVY100 

two 写真を選びます
HP ENVY100 

three  印刷を始めると受け皿が出てくるんです!
 びっくりしました! 
HP ENVY100 

four なんだか、ステキな写真が出来上がりました♪
HP ENVY100

この前のクオカさんでの『冬のおもてなしイタリアン&テーブルコーディネート』レッスンの時に撮らせていただいたカッシーナの超高級コーヒーポット!
色合いがステキな写真に出来上がりました!
語彙が少ない自分が悔しいのですが、ノスタルジックというかオシャレというか・・・・・
なんとも言えない仕上がり!ポットの陶器の質感もバッチリと出ました!
HP ENVY100は見た目もオシャレだけど、プリントした写真もオシャレな色合いでした!
こんなプリンターは初めてだわ♪

ところが、HP ENVY100は、ただのプリントするだけのマシーンではないんです。
ネットにつながるプリンターなんですって!
HP ENVY100自身にメアドを持っていて、出先からでもプリントできるメールdeプリントとか、なかなかデキルコらしいんです!

いや~テンション上がります♪

ではでは、これからHP ENVY100でイロイロ実験したいと思います!

実験の記事へとつづく~

HP ENVY 100 

【HP ENVY100関連エントリー】
スタイリッシュなHP ENVY100!ファーストインプレッション!
HP ENVY100のドライバをwindows7のパソコンにインストール
HP ENVY100・メールdeプリント成功♪
HP ENVY100 アプリdeプリントでぐるなびレシピをプリントしたよ♪
HP ENVY100をiPadとiPhoneで使ってみました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪